プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(33)

春ちゃんにいただいたバトンです。
どうもです。


面白バトン

【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】

やるよね。


【Q2.バームクーヘンをはがす】
これもやっちゃうね。


【Q3.扇風機の前であーーーって言う】
これもやるね(笑


【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】
むかしやったね。


【Q5.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】
ないない。
むしろ何かにぶつかりそうになる。


【Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】
ねぇ!!


【Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】
これは、その・・・

痛いよね!!


【Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング】
やるやる。今はやらんが。


【Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】
これはない。


【Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】
サトラレじゃないんだから。


【Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】
これ困るよね(笑


【Q12.全部でいくつ当てはまりましたか? 】
7!!


【Q13.バトンを渡したい2人 】
欲しい方どうぞ。



日本まけちゃいましたね。
同点にされて集中力が切れちゃったんでしょうかね。
残念ですけど、あと2試合はあるわけですから、頑張ってほしいです。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<月光少年 | HOME | Do You Want To>>

この記事のコメント

なんか面白そうですし、ちょっと共感しちゃったので
持ち帰っていいですか??(笑)

ホント、サッカー日本残念でしたねぇ~。。( ̄Д ̄;)
せっかく俊輔入れたのに、後半に3点もなんて…( ̄△ ̄;)

さっき友達が何処かの掲示板を見ながら
『やっぱり香取慎吾がいないとダメなのか!?』
って書いてあるとゆうのを聞いて笑ってしまいました(笑)
日本には是非頑張っていって欲しいですね!!
2006-06-13 Tue 02:04 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
こんばんは☆
どうぞどうぞ。持って行っちゃってください。
共感できるところが僕も多々ありました(笑

そうですね。非常に残念でした。
後半のしかもラスト5分で負けたって感じですよね。

慎吾くんの応援はすごいんですね(笑
まぁ、応援団長ですからね。
ぜひ次こそは勝って欲しいです。
2006-06-13 Tue 17:28 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ちょっとウケたのでバトンやらさしていただきましたww
日本まけちゃいましたよね~^^;
あれは絶対ジーコの判断ミスに尽きると思いますよ!
明らかに選手が疲れてるのに交代すらしないくせに、1点入れられて焦って交代する上に今までやったことないポジションでやったら・・・・そりゃ崩れますよ。
つい熱くなってしまった・・・・w
まぁ~あと2試合勝ってもらいたいですよね♪
2006-06-13 Tue 18:22 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
doumo。sidです。

やばすです。11個全部引っかかりました。

友達に「深夜番組はエロイの良くやってるよ」といって深夜2時まで起きて見てましたが全然良く分かんないアニメがやってだけでした。

ポッキーは3本に一本はします(苦笑)
ではでは。
2006-06-13 Tue 21:13 | URL | sid #-[ 編集]
>sekitakuさん
どうぞどうぞ。
バトンやっていただいてありがとうございます。

そんな裏があったんですね。
サッカーの采配までは分からないですけど、坪井の緊急交代で交代枠が一つなくなったのがいたかったというのはなにかの番組で見ました。
後半の采配は難しかったみたいですね。

そうですね。あと2試合頑張って欲しいです。
2006-06-14 Wed 00:39 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
どもども。
かなりひっかかりましたね。やるな質問(笑

深夜には確かに訳分からんアニメやってますね。
あれはおもしろいのか?といつも疑問です。

3本に1本とはなかなかの割合でやってるんですね。
昔は結構やってましたよ(笑

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-06-14 Wed 00:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
あたしは9個あてはまりました・・・こういうネタ大好き★特に自転車のやつよくなります。急いでてかかとふんで靴はいて激チャリしたときに靴がすっごい遠くまで飛んでいったことまであります。一回分靴下でペダルをふんじゃいました・・・さすがにこれはあたしだけかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ
2006-06-14 Wed 22:11 | URL | わかめ #-[ 編集]
>わかめさん
結構当てはまるやつありますよね。
ネタ提供できてうれしいです(笑

自転車は僕も時々なります。
靴が飛んで行ったんですか!?もうめっちゃ急いでたんですね。
僕も自転車でのトラブルは多々あります。
一番ひどいのは、電灯を足でいじってたら前の車輪に足が絡まって綺麗に1回転したことがあります(爆
2006-06-15 Thu 01:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
