プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

バトン(34)

ちかこさんにいただいたバトンです。


[初対面バトン]

ルール
このバトンを初対面の人に回して友達の輪を広げましょう。
初対面の人に自己紹介する感じで質問に答えて行ってください。


[自己紹介編]

1.お名前は?

ノヴァです


2.年齢は?
ふぁたぁち


3.職業は?
ぎゃくしぇい


4.趣味は?
音楽聴くことですね


5.特技は?
ちょっと練習すれば弓で矢が飛ばせます


[好み編]

6.好きな食べ物は?

ラーメン、焼肉、寿司


7.好きな飲み物は?
こーひー


8.好きなお菓子は?
チョコ類


9.好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人。


10.好きな人は誰?
会う亜s時qjfなんchfほいjぽあksかおpじょはhf

暴走失礼
 

[嫌い編]

11.嫌いな食べ物は?

きのこ


12.嫌いな飲み物は?
特になさそう
強いて言うならビールが苦手


13.嫌いなお菓子は?
ない。と思う。


14.嫌いなタイプは?
うざいひと


15.嫌いな人は誰?
奴です


[音楽編]

16.好きな音楽ジャンルは?

Alternative & Punk & Rock


17.好きなアーティストは?
挙げたらキリないですが・・・
・バンプ
・ランクヘッド
・ラッド
・アジカン
・エルレ
・レミオ
・音速
・アンダーグラフ
・ジャパハリ
・テナー
・藍坊主
・ゴイステ
・ビートルズ
・フランツ
・レッチリ

...and more


まだまだいるけどね。


18.上のアーティストでオススメの曲は?
ひとまず1曲ずつ。上から順に。
・天体観測
・灰空
・閉じた光
・ワールドアパート
・サンタクロース
・モラトリアム
・逢瀬川
・ツバサ
・対角線上のアリア
・Melodic Storm
・ジムノぺディック
・銀河鉄道の夜
・Yesterday
・Do You Want To
・Dani California


19.ライブ経験は?
あり


20.なんのライブに行ったの?
・RIJF′05(バンプ、ランクヘッドなど)
・バンプ (ランラビ)
・ランクヘッド (カナリアダイヤモンド)


[学校編]

21.制服はセーラー?ブレザー?

私服


22.何年何組?
ないよ


23.学校にはアナタの理想のタイプが居る?
いねぇ


24.友達何人いる?
ある程度は


25.担任の先生は好き?
そんな概念ない


[ラブ編]

26.恋人はいる?

いねぇ


27.初恋はいつ?
いつだっぺか


28.あなたにとって恋ってどんなもの?
しらん


29.異性は好き?
嫌いだったらオカマです


30.異性の裸見たことある?
・・・・・・・。


31.最後にこのバトンを初対面の人5人以上に回してください
ほしいかたどうぞ。
初対面じゃなくてもどうぞ(笑
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<喜びと痛みの共存する日 | HOME | 月光少年>>

この記事のコメント

バトン貰ってきますね(*^_^*)
「好きなアーティスト」は上げたらキリ無いです(苦笑)
初恋は書きたくないなぁ・・・。
ではでは。
2006-06-15 Thu 20:04 | URL | sid #-[ 編集]
何か・・・内容が深いですね^^;
結構質問内容が被っているのは私の勘違いでしょうか??w
それではバトンレンタルさせていただきますねw
2006-06-15 Thu 22:54 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sidさん
どうぞどうぞ。
もって行ってくれてありがとうございます。

好きなアーティストはほんと挙げるときりがないです。
初恋は僕も適当です(笑

ではでは。また遊びに来てくださいね♪
2006-06-16 Fri 01:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
深いところは深いですね。
割と適当な部分もあったりなかったり(笑
被ってましたか!?どこが被ったか気になるところです。

持って行っていただいてありがとうございます。
回答楽しみにしています。
2006-06-16 Fri 01:21 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
