プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喜びと痛みの共存する日

今日はものすごくいい出来事と悪い出来事の共存する日でした。

まずはこれをご覧ください。
NEC_0037.jpg


ランクヘッド表紙!!!


フラッとよったCDショップにおいてありました。
無料だったので2部もらいました(笑
NEC_0038.jpg


今回のアルバムについて色々書いたありました。
電車で読んで泣きそうになりましたがなにか。


合田さん曰く今回のアルバムはランクヘッドの名刺代わりの一枚になっているそうです。
さらに、龍さんは収録曲の「僕らの背中と太陽と」に救われたと書いています。



期待が高まる!!!



今日はこれを見つけただけですごい満足です。





そして悲しかったこと。
バイトの帰りに事故りましたorz


まぁ、ちょっと右ひじがヒリヒリするくらいでケロッとしてます。
これで二回目の交通事故です。

初めてのときは吹っ飛ばされて「あぁ、俺死ぬ」とか思いましたけど、今回は綺麗に転んでおしまいケル。


なので、ぴんぴんしています。
あ、家族の方へ。もし見ていらっしゃるなら僕は無事なので心配しないでください。



そんなわけで今日はいい事と悪い事の共存する日でした。
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part20 | HOME | バトン(34)>>

この記事のコメント

やっぱ自分の好きなアーティストが表紙に載ると嬉しいですよね♪
交通事故してブログ普通に更新してる人始めてみましたww
生命力すごいのかもしれないですねw
2006-06-16 Fri 20:15 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
大丈夫ですか!?私も今日車に轢かれそうしなりました↓
ちょっと怖かったです。僕なんかちっちゃいので運転手さんも視界に入らなかったのでしょう。
思いっきり転けて足擦り剥きました(涙)今も痛いです(涙)
軽傷で良かったです(^o^)
お大事に!!!!!!!
フリーペーパーは好きなアーティストさんが載ってたりすると2・3枚取って来ちゃいますよね(笑)
何かのフリーペーパーにアジカンが載ってたときは5枚ぐらい貰ってきましたから(苦笑)


ではでは。
2006-06-16 Fri 22:17 | URL | sid #-[ 編集]
はじめましてっ
ボクは中学生ですが、JPOPでがんばってますbb
ちなみにMr.childrenが好きです。
相互しませんか?
2006-06-16 Fri 23:50 | URL | フジ #-[ 編集]
>sekitakuさん
いや~これ見たときはほんと嬉しかったですよ。
時間が止まりますからね(笑

事故はほんと軽いものでした。ぶつかるところがよかったんですかね。
生命力というか、強運ですね。
僕も事故にあった日にブログ書いてるバカは初めて見ました(爆
2006-06-17 Sat 02:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
大丈夫ですよ~。ぴんぴんしてます。
僕もひかれそうにはなるんですがかろうじてぶつからないでいたのに、ついにぶつかりました。
むしろ、sidさんのほうがケガの具合がひどいと思います。僕は右ひじにアザができたくらいです。

いやいや。小さくても見えますよ。
僕も妹も背が低いですけど、かわいいもんです。ぶっちゃけ、自分より背が高いと少し萎えます。

持ってきちゃいますね~。ま、実際持ってきてますけど(笑
バンプが表紙だったら、買占めならぬ、持って行き占めをしてしまうかもしれません(爆

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-06-17 Sat 02:42 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>フジさん
どうも初めまして☆
僕も聴いてる曲はJ-POP全般です。
ミスチルは僕も普通に好きですよ~。

相互リンクですか!?もちろんO.Kですよ。
でも、僕のブログはバンプが中心ですが大丈夫でしょうか!?
まぁ、J-POPというか音楽ブログですからそんなに問題ではないと思いますが。
なにかあったらいってください。
2006-06-17 Sat 02:49 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
事故大丈夫ですか??あたしは今までノー事故です。
車との相性が悪いらしく事故りそうになったことはめっちゃありますが・・・
あたしもフリーペーパー大好きです!表紙が好きなアーティストやと2個もらいます。保存用とお風呂用!お風呂の中って暇やからすごいイイです!けっこうマイナーな人のコラム読むのがすきです★
怪我お大事にして下さい♪
2006-06-17 Sat 22:12 | URL | わかめ #-[ 編集]
>わかめさん
事故は大丈夫です。
今ではなんともなかったような感じです。
自転車こぐときは気を付けないとですね。

やっぱり複数枚もらいますよね。
1枚はお風呂用ですか。一人暮らしを始めてからシャワーばっかりです。僕もお風呂にゆっくりとつかりながら何か読みたいです。

ケガはもう大丈夫ですので。ご心配おかけしました。
2006-06-18 Sun 00:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
