プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予習

はぁ~。本当のレポート多すぎです。
なんでよ。


愚痴ばかり出てきてしまします。



この辺で愚痴はやめます。言ってもしかたないですから。
それより、いま欲しいものがあります。
それは、アジカンのライブDVDとエルレのライブDVDです。

理由は、もうあと一ヶ月くらいでナノムゲンですよね。
それむけて予習しようかと(笑

なので、アジカンのライブDVD「映像作品集2巻」

↓「映像作品集2巻」
jacket_mklkdtd.jpg


それと、エルレのライブDVD「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」か「BRING YOUR BOARD!! TOUR-BOOTLEGII-」を買おうかと思っています。

↓「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」
Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG

↓「BRING YOUR BOARD!! TOUR-BOOTLEGII-」
BRING YOUR BOARD!! TOUR-BOOTLEGII-

アジカンは1枚しかないので悩まなくていいです。
エルレは悩みますね。
どうせ後で出ている3枚買うんだと思うんですけど、今回はアジカン+エルレ2枚をやると金額が・・・・・orz

なので、どっちか1枚にしようと思います。
「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」"Supernova""風の日"など、聴きたい曲満載。
しかし、"サンタクロース"が入っていない。
「BRING YOUR BOARD!! TOUR-BOOTLEGII-」には"サンタクロース"が収録されているんですよ。

やっべー。マジ悩む。





今のところ「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」のほうが2曲多く収録されているからこっちを買いそうです(笑


近いうちにライブDVD買うと思います。
買ったら何か書きたいと思います。




バンプもライブDVD出さないかな。
出して欲しいな。

明後日はRIJFの最終出演者発表ですね。
バンプ出ることを期待しています。



サッカー引き分けでしたね。結果だけ見ました。
グループリーグ突破は難しくなってきましたね。



今日はなんか日記みたいですね。
これがブログの本質だからもんだいないか(笑
少し変な感じがします(爆

そうそう、mixiでも日記つけてるので、もしmixiやってる人いたら探してみてください(笑
こっちは完全に日記です。私事丸出し(爆
でも最近書き始めたばっかだから何もないに等しいけど。

こっちは基本的に音楽ブログです。
今までと方針とか変える気は全くないです。それに力入れるのはこっちですし。
関連記事

テーマ:音楽らいふ* - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<< | HOME | ベンチとコーヒー>>

この記事のコメント

ブログにも書きましたが「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」は僕も買いましたよ。
『Supernova』目当てで買ったんですけどぶっちゃけ全部素晴らしかったです。
アンコールの『Make a wish』なんか本物のライブにいるような感覚で本当に名残惜しくなってしまいました。
いつでも見れるのにw

あと、『Missing』のPVのメイキング映像も収録されていましたが微笑ましかったです。
もちろん『バタフライ』、『Missing』のPVも素晴らしかったので買う価値は十二分にありますよw


あと、最近『祈跡』のシングルCDを手に入れたんですけどこれをI Podに入れるとアーティスト名が『RADWIMPS』ではなく『RAD WIMPS』になっていて同じアーティストと認識されなくて困っています。
貴殿はこの困難をどのように乗り切りましたか?
よろしければ教えていただきたいでございますです mブ_ _トm
2006-06-19 Mon 01:48 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
こんにちはー!
私はエルレのDVDは1つしか持っていないんですけど
「Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG」ですw
私はこのDVD好きですvv
なんと言ってもSupernovaだと思いますよ☆ミ
詳しい事は見てからのお楽しみと言うことにしておきますけど、
このDVDはかなり良いと言うことだけは伝えておきます♪

と言っても私はこの1本しか持っていないんで、比較とかはできませんが^^;
でもノヴァさんにCDをオススメしてもらったかわりにできることと言ったら
このくらいしかできないんでm(_ _;)m

多分、ノヴァさんが選んだのならどちらを買っても良いと思いますw
それではためにならない意見、失礼しました!
2006-06-19 Mon 02:23 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
確かにこういった場合苦渋の選択に陥られますよね^^;
こういうときは収録曲の多いほうで攻めたほうがちょっと得した気分になれますよww
サッカーは日本がブラジルに2点差で勝たなきゃ突破不可能になりましたよね^^;
実際かなり厳しいですよね↓
2006-06-19 Mon 18:33 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
こうなったら、もうブラジルを応援しよう!笑
2006-06-19 Mon 19:50 | URL | フジ #-[ 編集]
>ブートさん
知ってますよ~。
ブートさんがいいと書いていたので、じゃ買うか。みたいな感じでした。
まぁ、前々から欲しいと思ってたんですけどなかなかタイミングが見つからなかったんです。けど、ブートさんの記事見て、買う理由ができるし、予習になるな、今こそ買うタイミング!!と思い買います(笑
早くみたいです。

そうですね。それは、曲を選択して右クリックするとメニューがでて、その中に「プロパティ」というのがあるので、それでアーティスト名のところを「RAD WIMPS」から「RADWIMPS」にしました。

Shift押しながら上下にする(矢印押すと)と複数曲選べますのでそれで祈跡にはいってる曲をすべて選択して、右クリック→プロパティ→名前を編集とやると簡単に名前が変更できると思います。

分かりにくかったらすいません。
僕はこうして対処しました。
2006-06-19 Mon 21:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>春未さん
こんにちは☆

どうもありがとうございます♪
今日の昼に携帯からコメント読ませてもらいました。
そんで・・・

予約してきました(笑

どうせ全部買う(と思う)ので、曲数が多くて、好きな曲がたくさん入っていて、すすめていただいたのでこれにしました。

超楽しみです♪早く届かないかな。

もうめっちゃ参考にさせていただきました。

>このDVDはかなり良いと言うことだけは伝えておきます♪
これだけでもう買うこと決定です。

どうもありがとうございました♪
2006-06-19 Mon 22:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
sekitakuさんの言うとおり、最終的には曲数と参考にさせていただいて記事やコメントで決めました。
たぶん後々買うとは思いますけど、まずはって感じで1枚買います。

そうですね。ブラジルに2点差以上で勝つですからね。なかなか厳しい状況ですね。
でも、最後まで戦って欲しいです。

2006-06-19 Mon 22:14 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>フジさん
ブラジルはやっぱ強いですね。
昨日の試合も結構危ないシーンもありましたけどね。
ブラジルはなんだかんだで応援しそうです(笑
2006-06-19 Mon 22:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
アジカンライヴ行ってきました!!!ただいまですsideです!!!
テンションが異常事態です!!!酔っぱらってます(人・ω・*)。°+。

エルレは僕も大好きですよ!!!
でもライブは・・・・。何か危険な香りがするので行きたくないです・・・。
放送禁止用語とかが連発するとの噂を聞きました。
僕はそうゆうの大好きですが(おいおい・・・。)ダイブ(?)とかやる人居るらしいので辞めときます。怖いですって。


ではでは。乱文御免なさい・°・(ノД`)・°・
2006-06-19 Mon 23:34 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
お疲れ様です!!
いやいや。ライブの後はテンションおかしくなりますよ。
僕もバンプやランクのライブの後は・・・
すごいことになってたと思います(笑

エルレのライブはすごいらしいですね。
ひとまずDVDでチェックしたいと思います。
僕もだいすk(ry
ダイブは経験ないですね。
確かに怖いけど、後ろのほうに逃げてれば(笑

最近ライブは生の歌を聴くという風に考えています。別にメンバーが見えなくたっていいやと思いますが、やっぱ見たですよね(笑

ではでは。
それと、アジカンライブの感想楽しみにしてます♪
2006-06-20 Tue 01:55 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ノヴァさん

対処法、どうもありがとうございます!!
ものの見事に対処できましたw
わざわざプレイリストを作ってまで一緒にしていました>汗

本当にありがとうございました。
大変助かりました。
とりあえずお礼のコメントという形でさせていただきました。
2006-06-20 Tue 18:01 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
できましたか。
よかったです^^

いえいえ。わざわざコメントありがとうございました。
お役に立ててよかったです。
2006-06-20 Tue 19:27 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
