プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(34)

ひよりさんにいただいたバトンです。

お題は「RADWIMPS」

アツいお題どうもです。

■一番好きなメンバー二人
ふ、ふたり!?
聴き始めて間もないので、そんなことかけねぇっす。


■一番好きなメンバーに一言
これからもいい曲を届けてください。(全員へ)


■思い入れのある3曲と理由
「閉じた光」
ラッドにはまるきっかけとなった曲。


「ふたりごと」
とりあえず衝撃だった。
これもかなりはまっている。


「トレモロ」
最近のお気に入り。


他の曲もめっちゃ好きですけどね(笑


■他に気になってる(よく聞く)バンドは?
いまはsyrup16gかな。
それか藍坊主。

どっちもアツい!!


■回す人五人とバンド指定
欲しい人どうぞ。
お題は「BUMP OF CHICKEN」でどうぞ。





そういえば、ロッキンの最終発表がありましたね。
一言でいうと、


予想外!!!


まったく想定していないアーティストばっか。
結局バンプでねぇし。

でも土曜がアツいな。かなりアツい。

でも、ランクヘッド聴くとスピッツが聴けない。
しかし、ランクヘッド→音速ラインという素晴らしい流れ。


本気で土曜のチケット取ろうかな。
混戦は確実だろうけど。


う~ん。どうしよう。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<初登場17位 | HOME | LUNKHEAD>>

この記事のコメント

こんばんわ。sidです(人・ω・*)。°+。

今日のバトン「BUMP OF CHICKEN」名義で貰ってきますね(ノ´▽`)ノ

昨日ラッドの「ふたりごと」をmusic storeで購入しましたヾ(o'v`o)ノ*:.。

もうサイコーですね・・・・。
歌詞を書いているのはオトコなのになんであんなにもオンナ目線なのか。

こんな腐女子でも共感出来る部分が沢山あったので(苦笑)
しかも¥150ときた!
もっと集めますよ!!!!!

椎名林檎様はホントいいので一回聴いてみて下さい!!!!!

ではでは。
2006-06-22 Thu 20:51 | URL | sid #-[ 編集]
あたしの愛してやまないRADネタやー★
メンバーとか全員好きですけどね!
あたしは愛しとか閉じた光とかセプテンバーさんも好き!
一言で言えば全部すきです。
7月5日の野田さんの誕生日に有神論のPV・ラジオ・着うたetc...
配信ですね★初OAのPVみたいです!!ドラムの山口さんが曲聴いて泣いたらしいですから。相当期待できますね!
2006-06-22 Thu 22:42 | URL | わかめ #-[ 編集]
有神論・・・有心論ですね・・・変換ミスでした・・
2006-06-22 Thu 22:47 | URL | わかめ #-[ 編集]
亜qwせdrftgyふじこlp;!!!
ロックフェスに結局、BUMP出ないんですかぁぁぁ!!!???

もういやや… _| ̄|○

あ、バトンはいただいていきます。
どうせなら『RADWIMPS』で欲しかったんですけどねぇ…>ぇ
2006-06-23 Fri 00:57 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>sidさん
どうぞどうぞ。持っていっちゃってください。

music store安いですね。200円かと思ってました。
150円とかなら買いやすいですよね。

「ふたりごと」は本当にいい歌詞ですよね。
僕もいまだに聴き続けていますよ(笑

「群青日和」とかは好きなんで聴いてたりしますよ。
こんど「アダルト」かりてきてみます。
2006-06-23 Fri 01:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>わかめさん
セプテンバーさん!!
僕は9月生まれなんですよ(笑
だから初めてタイトル見たときからなんか特別な曲です。
曲の中で「セプテンバー」を連呼されるとなんか恥ずかしくなります(爆

PVとか見たいですけど衛星放送とか見れないんですよ。どうせ地上波では流れないだろうし。
また名曲が誕生した感じですね~。タイトルからしてすごいし。
早く聴きたいです。

わざわざ訂正のコメントありがとうございます。
2006-06-23 Fri 01:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
出ないですね。
僕ももういやです。
こうなりゃツアーを待つしかなさそうですね。


バトンもらっていただいてありがとうございます。
ぜひ「RADWIMPS」でもやってください♪
ブートさんの回答見てみたいです。
2006-06-23 Fri 01:43 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ノヴァさんあたしもセプテンバー生まれなんですよ★
だからなんか嬉しいです(≧∀≦)しかもファンにむけて使った曲やし大好きです!
PVはサイトでもみれるっぽいですよ♪
2006-06-23 Fri 20:13 | URL | わかめ #-[ 編集]
>わかめさん
これは奇遇ですね☆
ほんと9月生まれにはたまらん曲ですよね。

PV見れるんですか!?
試聴だけかと思ってました。PV作ってたなんて。
それでは早速見てきます(笑
2006-06-23 Fri 21:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
