プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初登場17位

火曜からほぼ、ランクヘッドのNew Album「LUNKHEAD」しか聴いていないです(笑
合田さんへヴィロテしてますよ。

いや~、ほんといいアルバム。
すごい。すごすぎるよランクヘッド。

それで、昨日ORICONのデイリーアルバムランキングを見ていたら、ランクヘッドが17位に初登場してました!!!
今日は圏外でしたけど


いや~マジで嬉しかった。
好きなアーティストは売れて欲しくないとよくいいますが、僕は売れて、たくさんの人に聞いてもらいたい。
だってすごくいい曲だから。

ビクターのランクヘッドのページでアルバム曲が少しですけど試聴できるので貼っておきます。
コチラ


そして、公式ページも少し変化がありました。

まずは、アルバムにも入っていたワンマンライブのことが書いてあります。

う~ん。どうしよう。
行きたい。すごく行きたい。

行くならば「仙台CLUB JUNKBOX」か「SHIBUYA-AX」だろうな。
むしろ、どっちも日曜だからどっちも行きたい(笑

それと、 TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2006 も行きたいな~。
ランクヘッドがゲストライブやります。しかもタダ!!
でもテストが近いから我慢になりそうorz


それと、「夏の匂い」のジャケットが公開されました。
夏ポテトのイメージにあわせてきましたね。

ちなみにコチラで「夏の匂い」が使用されているCMを見ることができます。興味のある方は見てみてください。


「夏の匂い」もかなり気になるところなんですけど、それ以上に気になるものが。
来月発売のシングル「夏の匂い」のカップリング曲。



M-2 前進/僕/戦場へ Age26



うぉぉぉーーーーーー!!!
めちゃめちゃ気になる。
Age26って。
どんなアレンジになるんだろうか。プルケリマのアレンジはかなり良かった。
でも、「前進/僕/戦場へ」のアコーステックVer.とか、ゆっくりとした曲調になるのは全く想像がつきません。

「夏の匂い」はバラード調の曲なので、カップリングはノリがいい曲を希望。
よって、よりロックチューンなアレンジの「前進/僕/戦場へ」を期待したいです。

それと、CD-EXTRA仕様:マル秘映像パート4+ライブ映像収録がついてきます。
マル秘映像パート4も気になりますが、それ以上に気になるのが、


ライブ映像収録


これがものすごく気になります。
どの曲か?いつのライブか?


もういまからワクワクしてきたよ(笑
早く発売されないかな~。
アルバム買ったばっかりなのにシングルも超気になっている今日この頃です。


「クローバー」のサビが頭から離れません(笑
関連記事

テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part21 | HOME | バトン(34)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
