プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

苦節1ヶ月・・・


RIOT ON THE GRILLMelodic Storm


昨日買ったCDです。

左がELLEGARDENの「RIOT ON THE GRELL」

右がストレイテナーの「Melodic Storm」
です。


いや~、ようやく買えました。エルレの「RIOT ON THE GRELL」!!!
ぶっちゃけ、このアルバム買おうとして予約したの去年の12月ですよ。


「Space Sonic」効果で売り切れ

そして、ついには


1ヶ月待ち!!!!!


去年の5月くらいにCDレンタルしてきたのでMDは持ってましたが・・・


MDで甘んじてんじゃねぇよ、俺


4月に近くのCDショップでめっちゃプッシュしていたときになんで買わなかったんだ。
結構後悔しましたw
でも、買うことができたからいいかw
たくさん聴くぞ~(MDですでに聴いてはいるけどねw


もう一枚は、ストレイテナ-の「Melodic Storm」
ストレイテナーは、僕の中では、「名前は知っている」くらいの認知度しかありませんでした。
しかし、バークスで試聴したところ・・・

「おっ、聴いてみたい」

と思い、昨日、購入しまてみました。

バイトがあったので、まだ少ししか聴いてませんが、なかなかいい感じでした!!
今度アルバムかりてきて、もっと聴こうと思います!!


    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part1 | HOME | 車輪の唄>>

この記事のコメント

遊びに来てびっくりしました☆!
ELLEGARDENの、「RIOT ON THE GRELL」
私も持ってます♪

しかも!偶然なんですけど、
昨日出かけ前に部屋で聴いてました☆
いいですよね~♪すごいのれてd(≧ω≦)♪
アルバム一枚聴き終わるのがあっとゆうまです!

私は特に、

01.Red Hot
02.モンスター
05.Missing
06.Bored of Everything
08.虹


が好きです♪

特にMissing♪のなんともいえない切ない感じとか・・・
あの歌詞も・・・最高☆!

調子に乗ってカラオケでも
たまにエルレを入れるんですけど、
英詩はやっぱり難しくて。。
いつも口が回らなくなって照れ笑い(〃´∀`)∠・.。*・゜・゚+。

でも唄いたいので!!←見苦しい。。(笑)
頑張ってます♪(* ´ー`)b

本当に好きな曲って、
CDで持っていたい!って思いますよね。
私もです☆
だから、ずっとMDで聴いてて
やっとCDを買えた時の喜び・:*:・・.。*・゜・゚+。。o○
分かります☆!

「MDで甘んじてんじゃねぇよ、俺」
って気持ちも、よく分かります!(笑)

これからはCDでe-420
「RIOT ON THE GRELL」たくさん聴いて下さいね♪
今日みたいにご機嫌な天気の日は、
エルレが余計に気持ちよく聴けますよね(*^▽^)/

2006-01-28 Sat 09:49 | URL | ドキン #-[ 編集]
>ドキンさん
ほんと、すごい偶然ですね♪
もうめっちゃノリノリで聴いてますよw
Red Hotのノリとか最高ですね。最後にたたみかけてくるあたりがいいですねぇ~♪

僕もカラオケでエルレ歌いたいんですけど、英詩歌えないんで、日本語詩のMissingしか歌ったことないですw
今度は英詩の曲にもチャレンジしてみようと思います。

そうなんですよね。本当に聴きたい曲はCD持っていたいんですよ~。
なんか、MD派?の友達とかはレンタルすりゃいいじゃんっていうんですけど、
やっぱり、何度も聴きたい曲はCD欲しくなるんですよね。
分かってくれる人がいて本当にうれしいです(^-^)

これからは家でガンガンCD聴いていこうと思います!!
早速、いい天気なんで「RIOT~」を聴きながら、買い物がてらサイクリングしてきました(車ないんで。本当はドライブがいいですけどね・・・
晴天な日によく合うアルバムですね♪
2006-01-28 Sat 17:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
