プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぁ=3

レポートが終わりません。
今も必死に書いてるけど後少し。


それにしてもこの実験のレポートがクソ長い。
データ処理の量がハンパじゃない。

まだ完成してないくせにすでに枚数が15枚くらいになっている。

もう愚痴しか出ないよ・・・


エルレを聴きながら無理やりテンション上げようとしたけど無理でした。
ストレスが溜まる一方です。


ランクのアルバム聞きながら寝よう。



今日はこんなグダグダな記事でごめんなさい。
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<クローバー | HOME | 光の街>>

この記事のコメント

私もテンションあげたい時はエルレです♪
そのエルレでもテンションがあがらないとは・・・
きっとほんとに恐ろしいレポートの量なんですね。
大学生をやった経験がないので、レポート提出の
大変さがあまり分からないのですが、なんだかキツそう。。

頑張って下さいね☆!p(*^-^*)q
勉強のお供も、いい音楽です♪

でも!
好きな曲だと曲の方に集中しちゃって勉強が上の空
になってしまうので、勉強中にさら~♪っと流せる、
あまり意識しすぎず聴ける曲選びってのもまた難しかったり・・・
ガンバって下さい☆p(´∇`)q

2006-06-27 Tue 03:25 | URL | ドキン☆ #-[ 編集]
アタシは就活でうんざりです。
でもそれが終わったら自由だよ!
音楽聴き放題だよ!

そんな気持ちでがんばろっ!
2006-06-27 Tue 16:39 | URL | vanilla #mQop/nM.[ 編集]
レポート10枚越えるような奴ホントやっていけないですよね!!
音楽聴いたって全然リフレッシュされるようなものじゃなくなってきますよね^^;
私もレポートやってますが、測量データのグラフ1ミリでもズレタラやり直しという恐ろしいレポートやってます↓↓

それではがんばって下さいね♪
2006-06-27 Tue 18:24 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
レポ-ト頑張って下さい!!!
でも、あんまり無茶しないで下さいね(。・ε・。)

僕も一昨日数学の問題集を徹夜でやってました。
そのお陰で肌がバリバリですo(;△;)o
只でさえ化粧水をつけてもバリバリな私のバリバリ肌はもう御煎餅状態!

あーあ徹夜なんてしなければ良かったε゚

なんて後悔しているsidでした
ではでは。
2006-06-27 Tue 20:10 | URL | sid #-[ 編集]
わわ!!
レポート大変ですね(>△<)
大学生って遊びまくりで自由なのかなあ??
なんて結構思っていたので** え
だけど逆に達成感もめちゃありそうですね!
レポート終わって開放された後に聴く音楽は
最高かもしれませんし(*'v`*)゜+

文字でしか応援できませんが、心はめちゃ込めてますw 
頑張ってくださいね(◆*'▽`$)ノ⌒$+°
けど無理して体壊しませんように~☆
2006-06-27 Tue 20:11 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
ぉ久しぶりです!!
レポート大変そぅですね;;
期日までにゎ仕上げなければぃけないのだと思いますが、
ぁまり無理しなぃょぅに頑張ってください!!
何も知らないヤツにこんなコト言われるのも嫌だ!!
こっちの身にもなってみろ!!とお思いになられるかもしれませんが、
応援してぃますので!!

今プラネタリウム聞きながらこのブログを見ています!!
なんかすごくピッタリですょね、このブログ☆
2006-06-27 Tue 21:59 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>ドキンさん
なんとも恐ろしい量でした。
簡単なレポートはすぐ終わるんですけど、今回のレポートはすごく重いレポートだったのですごく苦労しました。

本当にありがとうございます。
勉強のときは当然音楽をかけています。(いいか悪いか分かりませんが)

飽きてくると勉強よりも音楽にばっかり気をとられます(笑
かけないほうがいいのかと思うんですけど、音がない空間で勉強するのはやはりツライので音楽は必須です。

がんばりまっす^^
2006-06-28 Wed 01:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>vanillaさん
就活大変ですよね。まだ経験はありませんが大変なのはやらなくても分かります。やればより大変なんだと思いますけど。

そうですね!!
自由目指しましょう。音楽聴き放題・・・♪
幸せです☆
2006-06-28 Wed 01:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
10枚越えはなしですね。
ありえないです。

昨日は本当に音楽聴いてもムカムカしてました。
あんな気持ちほんと久しぶりです。

sekitakuさんもえげつないレポートを制作中ですね。
僕は次に来るレポートも厳しいものとなりそうです。

どうもありがとうございます^^
2006-06-28 Wed 01:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
どうもありがとうございます。
精神面のコントロールは難しいです。

お互い大変ですね。
夜更かしは確かに肌には悪いみたいですからね。
僕は男なのでそこまでは意識しないですけど、最近はなんか疲れた肌してるなぁと思います。

徹夜はしないほうがいいですよ。
後悔先に立たず。僕も何度後悔したことかorz

ではでは。また遊びにきてください♪
2006-06-28 Wed 01:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちひろさん
今回のレポートが大変でした。すべてが大変というわけではないですよ。
僕もこんなに忙しいとは思いませんでした。
学部とかにもよると思いますけどね。

いやもうあのズッシリとしたレポートを持ったときは・・・
どん引きでした(笑

夏休みまでは忙しそうですけど、そこまで耐えれば少しの自由を手に入れられます。
そこまでの辛抱です。

もう本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
体調管理気をつけます^^
2006-06-28 Wed 01:19 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
お久です♪
なかなか重いレポートでした。
次のレポートも重いです。

いやいや。本当にありがとうございます。
元気になります♪

イメージ通りですか!?
よかったです~。僕もプラネタリウムとか、星空とか宇宙とかをコンセプトにしていますので。
プラネタリウムを聞きながらっていうのがさらに嬉しいです^^
2006-06-28 Wed 01:24 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
