プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(37)

ちとせさんにいただいたバトンです。
遅くなってすいません。
歌詞で答えればいいんですよね?
曲名なのは、歌詞を部分的に抜き出したくなかったので、曲名にしました。


歌詞バトン

【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

素敵な関係。


【Q2】友達に一言どうぞ!!
K/BUMP OF CHICKEN

これも素敵な、すごい関係。


【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
君と出会えて本当によかった

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN


【Q4】自分自身に一言どーぞ!
何回転んだっていいさ。何回迷ったっていいさ。

ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN


【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
不器用な 旅路の果てに 正しさを祈りながら

ロストマン/BUMP OF CHICKEN


【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
月光少年/ランクヘッド


【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
Hold me tight Hold me tight
Hold me tight Hold me tight・・・

Hold me tight/ASIAN KUNG-FU GENERATION


【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!
くだらないことや 真面目な話や
すけべな話もしよう

僕らの背中と太陽と/ランクヘッド


【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
僕の体は止まったままで 時速200kmを越えている
考える程に 可笑しな話だ 僕は止まったままなのに

銀河鉄道/BUMP OF CHICKEN
まぁ、150kmですけど。しかも、車ですけど。


【感想】
歌詞浮かばないもんだね。
歌詞も大事だけど、いつもは、メロディーとヴォーカルの声を重視してることが少しわかった。


【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】

いつも通り、欲しい方持っていっちゃってください♪




結構おもろかった。
【Q7】とかアレでいいのか(笑


結局、ミスチルの新曲「箒星」買いました。
やっぱり聴きたくなったんで。

でも、買ってよかったです♪
感想は今日の夜にでも書きます。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<箒星 | HOME | ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006>>

この記事のコメント

どうもはじめましてー。akitoと申します。
ブートさんのブログからぶっ飛んで参りましたw

ノヴァさんも相当なBUMP好きのようで。もちろん僕もです、ええ(何
そりゃもう気違いみたいにBUMP好きです
あ、ちなみにアジカンも好きですーw
ではこれからもよろしくお願いします。
よかったら相互リンクとか相互リンクとか相互リンクよろしくお願いしまs(ry
2006-07-06 Thu 19:51 | URL | akito #PXAqqUm2[ 編集]
はじめまして-
BUMP好きなんですね∮
てか邦楽ロック好きなんですね(ノЗ‘*)ノなに
よかったらきてくださーい
2006-07-06 Thu 20:30 | URL | 波留 #-[ 編集]
>akitoさん
初めまして☆
ブートさんのところから来たということは、かなり似た趣味おお持ちと考えてよろしいでしょうか(笑

そうですね~。バンプはもうめっちゃ好きですね。
akitoさんもかなりお好きなようで。話が合いますね♪
アジカンもいいですよね。

こちらこそよろしくお願いします♪
akitoさんがよろしければ相互リンクいたしますが、どうでしょうか???
2006-07-07 Fri 02:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>波留さん
初めまして☆
バンプは大好きですよ~♪
そうですね。最近は邦ロックばっかり聴くようになりました。

ぜひ今度遊びに行かせてもらいますね^^
2006-07-07 Fri 02:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
バトン回答ありがとうございます!!
意外と難しいですよね~、これ!!
しばらく経ってから、「あっ、これ入れとけば良かった!!」とか後悔することも・・・笑))
最初のBUMPオンパレードにはびっくりしました☆
2006-07-07 Fri 19:11 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
回答遅くなってすいませんでした(汗

意外と難しかったですよ。
でも、おもしろかったです。回していただいてありがとうございます♪
曲聴いてて、あ、これ入れとけば・・・と思うことはありそうですね。

ぶっちゃけ、全部バンプにしてやろうと思ったんですけど、酒とエロエロな気分で、歌詞が浮かばなかったので断念しました。それまでは、バンプオンリーで行こうと思い書いてました(笑
2006-07-08 Sat 02:46 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
