プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(36)

春ちゃんにいただいたバトンです。

物バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

マンガかな。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
CD!!


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
CD!! or バンプのライブチケット。


【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
んー。ai。


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
バンプのサイン


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
なんじゃろう。
コーヒーかな。結構飲むので。


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
エレキギター


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
半そでのワイシャツ(笑


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
外付けのハード。


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
クロサギとか。


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
缶コーヒーはかなりの頻度で買っている。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
ゆびわ?
むしろあげるのか


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
基本なんでも手放さないので特にない。
(だから部屋がきたい)


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
ダンボール(笑
あとは、部屋を占領していてかついらないもの。


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
欲しい方どうぞお持ちください。



バンプの公式サイトがメンテナンスするみたいですね。
何か新しい動きがあるかも知れないですね!!

楽しみじゃ。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<ネタが転がってきた | HOME | クローバー>>

この記事のコメント

面白そうですね。僕もやってみます♪
コーヒーは有ったら飲む程度ですね・・・。
僕の友達はリプトン死ぬほど飲む人居ますよ(・∀・)
僕はリプトン苦手なんですけどね・・。

ではでは。
2006-06-29 Thu 19:40 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
どうぞ。お持ち帰りください^^

コーヒーは必ず一日一杯は飲みますね。
あと、最近はリプトンではないですけど、午後ティーはかなり飲んでいます。
紅茶もなかなかおいしいですよ☆

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-06-30 Fri 01:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんにちわ、みどりです★

このバトンもしよかったら私もやらせて貰っていいですか??
今目を患っていて学校へ行けないもので、書くネタが見つからなくて…( ̄▽ ̄;)

欲しい物がちょっとかぶってしまいそうだなぁって思ってしまいました(^Д^;)
特にCDとかマンガとかが…(笑

では②よろしくお願いしますm(u_u)m
また遊びにきますね♪♪
2006-06-30 Fri 10:18 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>みどりさん
こんにちは♪
どうぞどうぞ。もらっちゃってください。

目、大丈夫ですか!?
出席停止なんですよね。心配です。
早く良くなるといいですね。

マンガとCDはいくらお金があっても足りない気がします(笑

もう全然持っていっちゃって構いませんので。
ぜひまた遊びに来てください^^

2006-07-01 Sat 01:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

働きすぎのあなたへ。毎日、お金の心配をすることなく自由な時間を自分の思いのままに …
2006-06-29 Thu 14:18 プチリタするぞ!
| HOME |
