プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WEB本棚

WEB本棚というのを見つけました。
めっちゃ便利そうなので使ってみます。


物語の中の住人達


内容としては、自分の持ってるCDや、ここでは特に書いてないですが、マンガや本についてです。

あぁ~こんなCD持ってんだとか、こんな本読んでるんだ~くらいです。
ちょくちょく更新すると思うので、見てやってください。


関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日はグダグダ | HOME | そして朝が来た>>

この記事のコメント

またまたどうもです!
最近のノヴァさんの記事はランクヘッドと言うアーティストで
埋めつくされてますね~^^(笑)私も今度きいてみますw

えーっとあんまり関係ないんですけど、
もうすぐRADWIMPSの新曲出ますね☆7月26日!
『有心論』!たのしみですねww

↑私がこの情報を知ったのが今日だったんですよ^^;
なので、遅れながらも新曲を待ちましょうというコメントでした!
なんかこのコメント世界一どうでもいいような・・・(ry
それでは失礼しました!
2006-07-01 Sat 04:44 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
行って見ましたが確かに便利そうですね!!
けど数がまだないような・・・^^;
まぁ、時が経てば豊富になってきそうな気がするので期待できますね^^
2006-07-01 Sat 22:11 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>春未さん
こんにちは~♪
最近はランクヘッドしか聴いてないんですよ~(笑
なので、記事もこればっかりです。
いい曲歌っているのでぜひ聴いてみてください。

『有心論』楽しみですね~♪
僕はもう買うこと決定です(笑
カップリングの『ジェニファー山田さん』も気になるところです。

いえいえ。コメントありがとうございます♪
あとちょっとですね。じっくり待ちましょう☆
2006-07-02 Sun 00:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
なかなか便利そうなものですよね。
まぁ、昨日の深夜に作ったばかりなんで、まだまだ数は少ないです。
これからガンガン増やしていこうと思いますよ。
2006-07-02 Sun 00:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
