プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はグダグダ

タイトルが今日はグダグダですけど、いつもグダグダしてる気が(笑


そうそう、先日ツタヤから半額クーポンが届きました。
よって、またいろいろとCDかりてこようと思います。
洋楽もなにか借りてこう。


あと、ナノムゲンのチケット届きました。
眠りから覚めて、二度ねしようか、それとも起きようかとベッドの上でグダグダグダグダしてたら、


ピンポーン!!




あぁ、また新聞の勧誘か。うぜぇ。
シカトするかと思ったら、


郵便局でーす!!


え???
なんかあったっけ。
と思ったら、ナノムゲンのチケットでした。

まだ一緒に行く人決まってませんが・・・
よし。誰か誘わねば。


今回の入場は色順らしいですね。
さてさて。どうなるかな。
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラオケ | HOME | WEB本棚>>

この記事のコメント

記事にしましたが僕も届きましたよw
お互いに楽しみましょう ∑○ブ≧▽≦トo

どうでもいいですが僕のはでした^^
2006-07-03 Mon 20:18 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
知ってますよ~。
記事はちゃんと読ませてもらっています。

いや~超楽しみですね。
ぼくはでした。
2006-07-04 Tue 04:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
