プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ

カラオケに行ってきました。

めっちゃ歌った。
たぶん起きたら声でない。


いろいろ歌いました。
ラッドは予想通り歌いにくかった。歌いやすいのありましたけど。
エルレもやっぱり高い。


いや~スッキリした。
眠い。寝よう(笑
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 | HOME | 今日はグダグダ>>

この記事のコメント

なんか以前まで貴殿はカラオケがあまり好きじゃないとおっしゃっていた覚えがありましたがそんな事なくなったんですかね^^A

僕は最近RADが歌いやすく感じてきましたよw
まあ、『4645』とか『EDP』とか早い英語があるのはぜんぜん無理ですが orz
この間なんて『祈跡』を歌ったら何だかわかりませんが友人から拍手をもらいました^^A
きっと唄に感動したんじゃないかと…。

ELLEは高いです。
僕もまともに声を出せる曲が数曲しかありません>汗
英語の発音も難しいですしね…。

やっぱBUMP&アジカンが歌いやすいですよ♪>ぇ
2006-07-05 Wed 12:32 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
マジっすか!?
そんなこと書いたんだ(汗
たぶんそれはなんか嫌な事があって・・・

間違えて書いたんだと思います。カラオケは普通に好きです。なにより歌うこと自体好きです。
ただ、そんなに頻繁には行きませんけれど。
なので、訂正させていただきます。申し訳ないです。

RADは初挑戦でした。「ふたりごと」とか「トレモロ」とかは歌い安いと思いましたが、「25個目の染色体」は無理でした。
あの独特の声は出ないです。
ブートさんの歌う「祈跡」聴いてみたいです。僕も今度歌ってみます。

エルレは出ないですね。
細見さんやっぱり凄いです。

バンプ、アジカンは歌いやすいですね。
「ワールドアパート」とかは無理ですけど(笑
それ以上に友達に曲入れられて歌わされたジャニーズ系の曲が歌いやすい
2006-07-06 Thu 11:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
