プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006


ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 20061.十二進法の夕景 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
2.ANOTHER TIME, ANOTHER STORY / BEAT CRUSADERS
3.恋愛スピリッツ / チャットモンチー
4.Change / DREAM STATE
5.Stereoman / ELLEGARDEN
6.ダーティーな世界(Put your head) / 髭(HiGE)
7.Have you ever seen the stars?(shooting star ver.) / MO'SOME TONEBENDER
8.Getting By / The Rentals
9.Bubblegum / SILVER SUN
10.The Nowarist / ストレイテナー
11.I Am For You / WAKING ASHLAND
12.WAKE UP, MAKE UP, BRING IT UP, SHAKE UP / THE YOUNG PUNX!



明日発売の「ASIAN KUNG-FU GENERATION GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006」を買ってきました。
もちろん目当てはアジカンの新曲「十二進法の夕景」です。

それに、今年はナノムゲンにも参加するので、そのための予習にもなります。



と、書いたものの・・・





今日も、めっちゃ忙しかったorz



昼の1時から、夜の7時半まで実験て...
これで二回目だよ。
頭が疲れます。



そんな訳で、まだ全然聴けていません。

「十二進法の夕景」を5回位聴いただけかな。
いや~つらいね。



軽く感想。
なんだろう。「ソルファ」っぽいとも感じるし、「ファンクラブ」の流れも組んでいるとも感じる。
なんともいえないメロディー。でも、とても心地がいい。

最後の盛り上げ方、畳み掛け方はさすがですね。




・・・




全然聴いてないからこれくらいしか書けない。
最近こんなのばかりですいません。

もっと聴いたらちゃんと感想書きますね。




もう一個。
ミスチルの新曲「箒星」を買うか悩んでいます。

↓箒星
箒星 (通常盤)

割引券があるから、買ってもいいんですよ。
初回盤があったら買おうかな。
関連記事

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<バトン(37) | HOME | カラオケ>>

この記事のコメント

あたしはこれお金無くて買えませんでした・・・
でも借ります★十二進法の夕景大好きです。
これはいい!!ナノフェス行けるんですねー羨ましいです!!
あたしはまたスペシャの放送でみます・・・
チャットモンチーもでるんですね♪昨日1st買ったばっかです♪
3ピースやのに濃い★最高!!また聴いてみてください★

PS今日から有心論配信ですねー♪早速試聴しました★どっちもイイ曲♪
ジェニファー山田さん・・・すっごいすき(≧∀≦)
2006-07-05 Wed 18:07 | URL | わかめ #-[ 編集]
(・∀・)復活!
どうもsidです。

ナノムゲンいいなぁ・・・。
僕も行きたいです!

鯵の新曲はライヴの時に聴きました!!!
メッチャ格好良かったです!!!!!

CD欲しいんですけどお金が・・・・。
今時のCDは高すぎなんです・・。(涙)
レンタルって有るかな・・・。



ではでは
2006-07-05 Wed 21:06 | URL | sid #-[ 編集]
>わかめさん
十二進法の夕景いい感じですよね。
ここ2日かなり聴いてます。
ナノフェスは1日だけですけど行ってきます。
でもアルバム聴くとやっぱ2日とも行きたくなります(笑

配信始まりましたね~。今は聴こうか悩んでいます。「聞いちゃうのかオレ」「発売日まで楽しみにしてろよ」という声と「気になるから聴こう」というふたりの自分が戦っています(笑

まぁ、試聴はするんじゃないかと(笑
ジェニファー山田さん気になる!!
やっぱり聴くしかないですね(爆
2006-07-06 Thu 11:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
お帰りなさい。(←あってますかねw?)
最近ぼくも死亡気味です。
今日の記事からまた復活する予定です。

新曲いい感じですよね。アジカンやっぱすげぇ。
早く生で聴きたいです。

CDは高いですよね。
僕はCD以外の買い物はほぼゼロに等しいです。あとは、マンガくらいでしょうか。
自分の趣味丸出しの買い物しかしてません(笑
レンタルはどうなんでしょう。普通ならレンタルできるとは思いますけど。コンピアルバムってどうなんでしょうね。

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-07-06 Thu 11:34 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんは。
なんかお久しぶりになってしまいました、すいません!

買ったんですねー、ナノムゲンコンピ!
私は今回ナノムゲンも参加しないし、コンピぐらいは買おうかと迷ってるのですが・・・。
やっぱ十二進法の夕景いいですし。

2、3回聴いただけなんですけど、後藤さんの歌い方がすごいな、と思いました。こんな切ないアジカンって!!みたいな感じです。アジカンはまだまだ色んなものを隠し持ってるんですねぇ・・・。


ナノムゲン、楽しんできてくださいね♪
そして箒星買ってしまったんですね(笑
私も今日、Mステで聴いてすごく気になってます。


ではでは、このへんで失礼いたします。
2006-07-07 Fri 23:54 | URL | 杏 #qVPsUf7E[ 編集]
>杏さん
こんばんは。
お久しぶりですね☆
僕もなかなかコメントできなくてすいません。

今年はナノムゲンに参加するので、買いました。
「十二進法の夕景」のためでも損はないかと。この曲いいですよ。こればっか聴いてます。他のも聴かないととは思うんですけど(笑
明らかに聴いてる量が違います。

そうですよね。新しいアジカンをみました。こんなことも出来るとは。アジカンの引き出しも多いですね~。

ナノムゲン楽しんできます。初アジカンです。
結局「箒星」も買っちゃいました(笑
これもとてもいい曲です♪
今週は、「十二進法の夕景」と「箒星」が僕のツートップでした(笑
来週もこうなりそうです。

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-07-08 Sat 02:53 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2014-03-24 Mon 15:34
| HOME |
