プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(38)

shiorinnさんにいただいたバトンです。
回答遅くなってすいません。

①、今のハンドルネーム何でそれにしたの??
最初はスーパーノヴァにしようかと思ったけど、スーパーはダサいと思いノヴァだけにした。
ちょうど、バンプのsupernovaにはまっていたので。


②、告白されるならなんて告られたい?
好きと言ってもらえれば。


③、彼氏・彼女はほしい?いらない??その理由は???
いまはいらね。
いたらウザそう。

でも、やっぱ欲しいかも(笑
いたらいたで楽しい。

どっちやねん!!


④、春夏秋冬。四季の中でどの季節が好き??
秋。
食べ物がおいしい。


⑤、何型?
典型的なO型。
部屋汚い(笑
たぶんおおらか(爆


⑥、何座?
お、おとめ座


⑦、身長目標は何㌢?
175cmくらい。


⑧、何処住み?
mixiにかいてあるよ(笑


⑨、何処出身?
Fukusima


⑩、⑨で答えたところって良いところ?
えぇとこよ。


⑪、友達100人できるかな♪ってどう思う?
ムリ!!


⑫、恋してる?
してない。


⑬、めんどくなってきた?
ねむい。


⑭、視力いくつ?
たぶん0.5くらい。


⑮、外国人に生まれ変わったらどんな名前希望?
想像できんな。
じゃぁ、ラフメイカー。これなんか違う。


⑯、幸せ?
音楽聴いてるときはね。


⑰、次の人回る?
欲しい人にもって行ってもらいます。


⑱、回す人は?
欲しい方持って行っちゃってください♪





ナノムゲンの入場順が発表になりました。


おれ最初に入場だ(笑

11:30か~。早いな。
どうせ先にはいっても、アジカンの順番は最後だろうから、最前列取ったって意味ないだろうな。

とりあえず、ライブの空気感と、アジカン、エルレが聴ければ満足☆
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海岸通り | HOME | お疲れ>>

この記事のコメント

バトン貰って行きますねヾ(o'v`o)ノ*:.。
僕も恋愛はしばらくいいですね。



ではでは。
2006-07-13 Thu 22:25 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
どうぞどうぞ。
持って帰っちゃってください☆

僕も今は一人でまったり過ごせればいいです(笑
2006-07-14 Fri 02:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんはー、ナノムゲンに反応ですっ。

ノヴァさんは行かれるんですね!?
私は行きたかったんですが結局行けなくなってしまいました…
アジカンもエルレもビークルも、いつかライブに行きたかったバンドなので
とっても羨ましいですvv他にも沢山の素敵バンドさん出られますよね…。

ライブの空気感を楽しんできてください!!
レポもお願いします(*´艸`)笑
2006-07-14 Fri 23:09 | URL | ちょ #KqigePfw[ 編集]
>ちょさん
ナノムゲンは16日に行ってきます。
ちょさんは行けないんですね。残念です(T_T)
アジカンもエルレも初ライブです。
ライブDVD見た限りだと、エルレは相当激しいライブでした。生きて帰ってくることが目標です(笑

レポはがんばって書こうと思いますが、曲が覚えられるかどうか。不安はありますが、ライブ感のあるレポが書ければいいなと思います。
2006-07-14 Fri 23:59 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
