プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はテスト

正確には今日の午前中ですけどね(笑


ついにテストが始まるよ~orz


本当はまだ先なんだけど、明日のだけ早い。
まぁ、明日のはたぶん大丈夫。


問題は、量子力学、相対性理論、熱・統計力学。
こいつらさっぱりわかんね。


今週で実験終わるからそしたら勉強しよう。間に合え!!



今週末はナノムゲンですね。
浮かれてレポート仕上がらなかったとかいう事態だけは避けないと。
幸いなことに月曜は休みだしね。


そんなわけで、テスト勉強の合間に気分転換として更新してみました。
いちょう毎日更新がモットー。更新しないといけないという強迫観念にはかられないように注意しながらやらないとね。
帰ってきてから寝た(夜7時~11時くらいまで)から、今全然眠くねぇ(笑


少し音楽についても書こうかな。
今はACIDMANの「and world」聴いてます。
いい感じ。「world symphony」最高ですね。他にも好きになりそうな曲がある。
↓「and world」
and world(通常盤)


次は、この前買ってきたセカイイチのアルバム「art in EartH」聴こうかな。
↓「art in EartH」
cd_tfcc86197.jpg

前作である「淡い赤ときれいな青と」は持っていました。
「石コロブ」がよかったんで買ったんですよね。
それで、今回のはランクヘッドのDiaryとか読んでるとちょくちょく書いてあったし、前作のできもよかったので買いました。
↓「淡い赤ときれいな青と」
淡い赤ときれいな青と

よし、聴くぞ!!
後、勉強するぞ(笑

後付か!!


・リンク追加
akitoさんのサイドスローをリンクに追加しました。


↓音楽ある生活最高☆
banner_03.gif
↓テストって嫌だよね
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お疲れ | HOME | 十二進法の夕景>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
