プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ

今日も一日必死に駆け抜け、明日に繋げようとしています。

今日の流れ。

テスト



昼1時から夕方6時まで実験



バイトの話し合い。



う~つらい。
今の僕を支えているのはナノムゲン。
はぁ~やくこいこい日曜日。



そうそう。最近嬉しいことがありました。
僕のブログには、いちょうアクセス解析つけてるので、どんな言葉を検索してこのブログに辿り着いたかわかるわけです。

バンプとか、ランクとか、ラッドとか、エルレとか、アジカンとか、藍坊主とか様々な言葉で検索していただいてるようでとても嬉しいんですけど、一番はコレ。

今月の検索ワード今のところ1位が「プラネタリウム~星々の唄~」だったんです。

いや~嬉しいね。
ブログタイトルで調べてくれるって!!
マジ嬉しい。


毎日読んでくれる方、かなりの頻度で読んでいただいてる方、たまにでも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、本当にありがとうございます。


本当のありがとうはありがとうじゃ足りないかもしれないけど、ありがとうございます♪

今後もいろいろ書いていきますので。
読んでいただくことが一番の栄養です。(僕は植物じゃないよw)
これからもブログ&管理人をよろしくお願いしま~す♪


今日はまだ少ししか音楽聴いてないや。
バンプでも聴きながら寝よう☆
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<バトン(38) | HOME | 明日はテスト>>

この記事のコメント

私も3日前の夜のアクセス解析取り付けましたが、自分のサイト名で検索してくれる人一人も居ませんでしたよ^^;
もう超有名サイトの仲間入りじゃないですか!!
ノヴァさん、本当におめでとうございました♪
2006-07-12 Wed 17:23 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
ブログ初心者です。すごいアクセス数ですね。
うらやましいです。私もがんばります。これからもよろしくお願いします。
2006-07-12 Wed 20:11 | URL | ギター・オンジ #KU19GsFQ[ 編集]
おつかれさまです!
僕もさり気なく着けているんですけど一番多いのが「夕食」です・・・。
あんまりちゃんとした名前で検索した人はあんま居ないです(ノ´▽`)ノ

今アクセス数見てきたんですけど凄いアクセス数ですね!!

僕の目標にします!!

ではでは。
2006-07-12 Wed 21:44 | URL | sid #-[ 編集]
>sekitakuさん
有名サイトなんですかね!?
自分では自覚がないです(笑
いちょう半年やってきましたので。

sekitakuさんのブログも音楽情報満載で魅力的です。
それにまだ期間が短いのにあのアクセス数はすごいと思います。
2006-07-13 Thu 11:41 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ギター・オンジさん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

いちょう半年書いてますので。アクセス数はこれからも伸ばしていきたいところです。

お互いがんばりましょう。
これからもよろしくお願いします^^
2006-07-13 Thu 11:44 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
「夕食」ですか。確かに多そうですね。
僕はプラネタリウムだけというのも結構あります。

いちょう半年くらい書いていますので、半年間のアクセス数です。
小さなことも積み重ねですね。

僕なんかを目標だなんて。
なんか申し訳ない気がします(笑
これからもいい記事書くぞ!!

気合を注入しました。
これからもブログ&管理人をよろしくお願いします。
2006-07-13 Thu 11:51 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2006-07-12 Wed 23:30
| HOME |
