プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

乱苦屁怒 in 夏限定ブログ

こんばんは。
ちとせさんどうもありがとうございました♪

毎日ランクヘッドの公式ページはチェックしていますが、ちとせさんのブログで知りました。


なにを知ったかというと、ランクヘッドが、「夏の匂い」の発売を記念して、夏限定ブログを始めたみたいです。


そこで、な・ん・と、期間限定で・・・


「夏の匂い」のPVフル試聴!!


アツーい!!


アツすぎる。最近の暑さよりもアツすぎる。

なので、みなさま、ひとまず聴きましょう(笑
ブログの左側に「夏の匂いPVフル視聴~8月末まで」とあるのでそこをクリックすればオッケー!!

ランクヘッド夏限定ブログ


アツいな~。もう何回聴いたろ。
早くCD出てよ~。

えっ?リンク貼りすぎって!?
それほど聴いてもらいたいって事ですよ♪


だって、この曲、めっちゃいいで!!



優しい感じのサビだと、CMを見て思っていましたが、PVフル試聴して"やさせつない曲"だと思いました。

小高さんの声切ないよ~。


あ、あんまり書くのやめよ。
CD出たとき書くことなくなる(笑


ほんといい曲だし、PVもいい感じの仕上がりですね。
CMに出ている二人が演じているのがまたグッド。PVも甘酸っぱい感じがする。こんな時代が・・・


ミカちゃ~ん!!


ぜひ、観てください。
Mステ見てたらランクヘッドのCMが流れてきて、ビックリしました(笑
PCいじってたけど、思わず顔を上げちゃいました。

ランクヘッド夏限定ブログ

アクセス解析を見ると、ランクヘッドの「夏の匂い」関連の検索が多くて、思わず顔がにやけてしまう今日頃ごろです(笑

↓夏の匂い最高!!
banner_03.gif
↓ランクヘッド最高♪
関連記事

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<到着!! | HOME | 海岸通り>>

この記事のコメント


おーそうだったんすかー!!
まだCMでしか聞いたことないんで、聞いて見ます♪
ありがとうございました(´∀`)
2006-07-15 Sat 19:24 | URL | ヨシ #-[ 編集]
こんばんは。初めまして泉水と申します。
ランクヘッドで検索をかけたところここにたどり着きました。
私は次課長さんが好きでそれがきっかけでカナリアボックスを買おうと思ってランクヘッドに出会いました。
それで一発でハマってしまいました。
なんか私が求めていたものが全部と言っていいぐらい入っていて感動しました。
それでランクヘッドが好きになったのですが、私はなかなかランクヘッドで検索がかけられませんでした。
かけても公式HPしか見れなくてファンのかたのブログなどは見ることが出来ませんでした。
私はファン暦が浅いので、前からファンだった人のを見ると自分の知らないことばかりで寂しくなるかと思って怖かったんです。
他の人にランクヘッドの話をしている時も、ファンにはならないでほしいと思っているところがありました。
でもこの前仙台のインストアライブに行った時に結構たくさんのファンの方々を見て、すごく嬉しかったんです。
自分ではやっぱりちょっと悲しくなるかなとか思っていたんですけど逆の感情が出てきて自分で思っていたよりも大丈夫なんだなと思って、ランクヘッドへの感情が高まっているんだなってやっと今日検索をかけることができました。
そして、ノヴァさんが書かれたランクヘッドの記事を全部読ませていただきました。
すごく納得して共感して楽しくなって嬉しくなりました。
曲に関しての細かい感想やカナリアダイアモンドのレポを見ていてとても面白かったです。
とてもお礼が言いたくなりました。ありがとうございます。

長々とコメントしてしまってスイマセンでした。
しかも他人からしてみたらどうでもいいような内容で・・・orz
文才がないので文も長くなってしまうし・・・。
あぁ~こんな私ですがまた来てもいいですか?
そしてまたコメントしていいですか?(今度はこんな長ったらしく書かないので(汗
ちなみに私は高1の女です。
ではではありがとうございました。
2006-07-15 Sat 20:37 | URL | 泉水 #-[ 編集]
ミカちゃーん
ランクいいですね…小高さんのあの切ない声が曲をグっと持って行きますね!!
出るの楽しみですv
私もMステ見ていてCMで反応した一人です。笑

出るの楽しみですね☆おじゃましました…夏到来ですね。
2006-07-16 Sun 09:50 | URL | ちょ #KqigePfw[ 編集]
>ヨシさん
僕もCMだけでした。
フル試聴とはランクヘッドも太っ腹ですよね。
2006-07-18 Tue 07:19 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>泉水さん
初めまして☆
コメントありがとうございます。

僕もファン暦はそんなに長くはないです。
ランクヘッドはファンの方々にとても愛されているバンドだとライブに行ったときに感じました。
やっぱり一人よりも、ファンの人との交流もいいものですよ。確かに自分が知らないことを知ってるときなどは寂しい気持ちになりますが、大好きなアーティストを様々な方と話すのはいいことですよ。
そんなことがしたくて、こうしてブログを書いているわけですけど(笑

記事読んでいただいてありがとうございます。
しかも、全部読んでいただいてほんと嬉しいです。

僕も長文傾向なので、長文のコメントでも全然大丈夫ですよ♪
そりゃもう、ガンガン遊びに来て、どんどんコメントしちゃってください。
長くなってもほんと大丈夫ですので、アツい想いをぶつけてください^^
これからもコメントお待ちしてます。
2006-07-18 Tue 07:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちょさん
ミカちゃーん(笑

あの切ない声は反則ですよね。
今日ついに買えますね。超楽しみです♪

お、こんなところにも反応したかたが。
嬉しいです^^

夏ですね~。
今年の夏ソングです(笑
2006-07-18 Tue 07:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんにちは!!
いきなりお礼を言われてちょっと動揺してみました(笑)
私もメルマガ送られてきて知ったんですが、その直後に一度覗いて、自分のブログを書いて、また夏ブログ見てみたらコメントの量が一気に増えてて・・・なんかおもしろかったです(笑)
夏の匂い、めちゃめちゃいい曲ですよね!本当は今日フラゲするつもりですができなくなったので・・・明日が楽しみですvv
2006-07-18 Tue 16:15 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちとせさん
こんにちは。
いきなりお礼ですいません。でも、ほんとありがとうございます。下手したら気が付かなかったかも(笑

夏の匂いめちゃめちゃいい曲ですよね。ただいまほれ込んでおります。
いちょうフラゲしましたが徹夜だったため、帰ってきたらすぐ寝てしまいまだあまり聴けていません。
これからどんどん聞き込んでいきます。

あしたばっちりゲットしちゃってください♪
2006-07-19 Wed 01:59 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

夏の匂い ランクヘッドランクヘッド「夏の匂い」特設Blogランクヘッドのニューシングル「夏の匂い」の発売を記念して期間限定Blogが開始されました!(゚∀゚)ランクヘッドは「地図」を借りて全曲好きになって毎日聞きまくってるんだけど...メンバーについては全く知らない …
2006-07-15 Sat 19:58 MUSIC-BUMP!
| HOME |
