プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(39)

みどりさんにいただきました。
ありがとうございます☆

そして、やるの遅くなってすいません。


部屋バトン

1 実家?一人暮らし?

ふぃとりぐらし


2 部屋に写真はありますか?
部屋に飾る写真はねぇ!!


3 壁に何か掛かってる?
「ユグドラシル」と「supernova/カルマ」のジャケットポスター
今度実家から「ロストマン」も持ってくる予定。

あと、ワンピが1億冊突破したときにもらったやつ。
↓コレ
NEC_0039.jpg






4 ぬいぐるみはいますか?
ねぇ!!


5 部屋にまんがはある?
ありますよ。
主に、というかジャンプ系ばっか(笑


6 部屋にある機械は?
コンポ、テレビ、PC、PS2、扇風機


7 部屋で、これだけは人に負けない!ていうものは?
汚さ。
みどりさんとかぶってしまいました。


8 寝る時 必ず側に置くものは?
頭の上に携帯。


9 あなたの部屋は何畳くらいありますか?
8~10畳くらいかな?


10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
青い。
真っ青ではないですよ。薄い青。

水色か!!!


11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具らしい家具はない。


12 あなたの部屋で一番多いものは?
マンガかCD。
服も結構あるかも。


13 ポスターなどは貼ってありますか?
書いたやん。


14 あなたの部屋で一番目立つものは?
ダンボール。
片付けよ。


15 部屋についてこだわりはありますか?
部屋っていうか、一番のこだわりはコンポだよね。
自分の居心地のいい空間を創っています。


16 次に部屋を教えてもらいたい人5人紹介してください。
欲しい方どうぞもっていってください☆




今日はCDリリースラッシュです。
早く買ってきたい。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<有心論 | HOME | カナリアボックス>>

この記事のコメント

お久しぶりです★今日は有心論のフライングってことでやってきました★またかいてくださいね♪
もちろんフラゲですね!そしてスクールオブロック楽しみですね★

あたしの部屋はぬいぐるみだらけです。ノヴァさんは無いんですねービックリだ(/∀\)
2006-07-25 Tue 20:30 | URL | わかめ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
といっても見てたんですけどただ単にコメントしてなかっただけと言った方が正しいかもしれませんがwww
寝るとき頭の上に携帯置いたらバイブとかしたときビックリしません?!
ものすげ~振動ですしw
俺、漫画とか壁にかかってるものなんにもないやww
2006-07-25 Tue 21:02 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
やって頂いてありがとうございますー★

そして、めっちゃ気になるのがありました。
『ワンピが1億冊突破した時に貰ったやつ』
という、ノヴァさん宅の壁にあるもの!!
とにかくめっちゃ気になる!
ソレはポスターなんですか!?(゜Д゜)
食付き方が尋常ではないですが、
ワンピの事になると必死になる私をもうきっとご存知ですよね(笑)
よろしければ、どんなのか教えて下さいm(u_u)m
2006-07-26 Wed 00:53 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
>わかめさん
お久しぶりです☆
もちろんゲットしてきましたよ~。
そんで、記事も書きました。まだ感想程度ですが。
今回の記事は「有心論」仕様になっています(笑
今日スクールオブロックの出たみたいですね。僕はラジオ聴かない人なので半ば諦めてます。
やっぱきこうかな~。

チョッパーのぬいぐるみなら欲しいです(笑
2006-07-26 Wed 01:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
コメントありがとうございます。
僕もsekitakuさんのブログは読ませていただいてますよ♪
なかなかコメントできなくて申し訳ないですけど。

目覚まし代わりに携帯使ってるんですよ。
なので、バイブは使っていません。
バイブにするとなんかビックリするので、基本切ってます。
音出すときも、出さないときも。
必要なときはバイブにもしますけどね。

マンガとか読まないんですか。
僕は結構マンガ読むので、部屋の一角がマンガで埋まっています(笑
2006-07-26 Wed 01:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>みどりさん
こちらこそやるのが遅くなってすいません。

おぉ。確かにワンピ好きのみどりさんなら気になるところなんですか。
ポスターではないです。
たぶん組み上げて、立てておくようなもの?だと思います。
でも、それよりは部屋に貼りたい気分だったので貼りました。
画像をこの記事のワンピの部分に貼っときます。
全然凄いものじゃないですけど、よかったらご覧ください。
2006-07-26 Wed 01:38 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
おひさしぶりになって、すいません(*→‿←)ノ

おもしろいバトンですねぇ~もらっちゃいます☆
あらら、これからの季節、部屋が汚いとヤツラが出現しますよ…

あっ、最近アジカンを聞き出しました(# ̄∀ ̄)v
まじいい曲ばっかりですね♪最近聞きまくりです♪
2006-07-30 Sun 21:32 | URL | くわ #-[ 編集]
>くわさん
おひさしぶりです。
僕の方こそなかなかコメントできなくてすいません。

どうぞどうぞ。もって帰っちゃってください。
やつら出ますね~。すでに一度出ていたりして(笑

お、アジカンですか!?
僕も最近ライブに行ってきてからアジカン熱が再発しています。いい曲ですよね♪
2006-07-30 Sun 23:27 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
