プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NANO-MUGEN FES. 2006

はい、行ってきました。

エルレとアジカンのセットリストだけ書いときます。

あ、エルレは適当。
だって、めちゃめちゃ押されて、もまれてセットリスト覚えてるどころじゃなかった。
曲順めちゃくちゃです。

エルレ
1.Space Sonic
2.Surfrider Association(たぶん)
3.Supernova
4.虹
5.Missing
6.??
7.ジターバグ
8.新曲(たぶんSalamander)
9.Marry Me
10.Red Hot
11.Make A Wish


Make A Wishが神だった。
細見さんが新曲としかいっていないのでたぶんSalamander。けっこう轟音な曲だった。


アジカン
1.暗号のワルツ
2.ワールドアパート
3.ブラックアウト
4.ロードムービー
5.桜草
6.ブルートレイン
7.Re:Re:
8.センスレス
9.君という花
10.十二進法の夕景
11.サイレン
12.月光
ED1.Getting By
ED2.ループ&ループ
ED3.リライト
ED4.タイトロープ

とりあえず、5~10曲目までの流れが神!!!
好きなきょくばっか(笑


詳しくは、もう少しお待ちを。



最高のライブだった!!!!!!


コメント返信もう少し待ってください。
申し訳ない(>_<)
関連記事

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NANO-MUGEN FES. 2006 完全版 | HOME | 到着!!>>

この記事のコメント

はじめまして!私もBUMPやアジカンが好きな者です。
もしよろしければ相リンいいですか??

ライブいいですね。生でゴッチの歌声が聴けるなんて羨ましいです!!
2006-07-17 Mon 18:58 | URL | テット #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたーw

僕も行ってきましたが感想はノヴァさんと全く同じです♪
最高最高、ひゃっほーい☆

ELLEは凄かったですね…。
僕ももみくちゃにされましたが最後には吹っ切れて逆にもみくちゃにする側に回っていたかもしれません>滝汗
御迷惑おかけいたしました mブ_ _トm

あと、ELLEのセットリストですが2曲目に『BBQ Riot Song』が入って5曲目に『Surfrider Association』が入った気がします。
新曲聴けたのはお互いにラッキーでしたよね ブ´∀`●ト ウフフ

アジカンもやばかったですね。
ファンクラブの曲は全体的に大好きなんでほんと嬉しかったです!!
その中でファンクラブ以外の数曲もどれも最高でした!!
特に『リライト』のアレンジっぷりには卒倒もんですよw

とりあえずお互いにお疲れ様でした。
もしかしたらノヴァさんとはすれ違ったりしたかもしれませんねw
2006-07-18 Tue 00:35 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>テットさん
どうも初めまして☆
バンプにアジカン好きなら相リン全然オッケーですよ。
貼っておきますね。

生後藤さんやばかったです。
ライブはいいもんですね。
2006-07-18 Tue 07:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ブートさん
お疲れ様でーす☆
マジ疲れましたよ(笑

いや~ほんと最高の時間を過ごせました。

エルレのライブは想像の遥か上を行ってました。
あの押しはすごいですね。
僕は自分からはたぶん、たぶん押してないと思いますが、後ろからの圧力がすごすぎで、結局押してるようなもんでした(笑

エルレのセットリストは途中で覚えるのを諦めました。無理です。正しいやつは探しておきました。
新曲聴けたのはラッキーでしたね♪
事前に言ってくれたらなお嬉しかったですけど(笑

アジカンやばかったですよ。
僕的には、「君という花」の「ラッセーラッセー」に感動しました。
「リライト」のアレンジも驚きました。かっこよかったですよね。

ほんとお疲れ様でした。
同じ空間にいたんですよね~。もしかしたら隣に・・・(笑
きっと一回くらいはすれ違ってますよ。
2006-07-18 Tue 07:49 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
