プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スノードーム

昨日、今日とTakahasi Diaryが更新されています。



タカチューありがとう!!



2日連続とか奇跡じゃないの(笑
昨日はスノードームのことが書いてありました。
でも、昨日はランクヘッドの記事と決めていたので明日でいいやとか思ってたら、今日も更新されてるし。


昨日のネタから。
升さん早々と割っちゃうなんて。
スタッフさんかわいそう。ドンマイ升さん。

藤原さんめちゃめちゃ拭いてるし。
でも、あのキラキラしたやつはとりにくそうですね。

藤原さんとか、かなり服にはこだわってそう。
僕はまったくこだわらないがw
藤原さんもドンマイですね。


今日のネタから。
ライブとか!!
初めめっちゃびびったやん。

えぇ、ライブやったの???
なんも情報なかったよー。みたいな。


アホダナオレ!!


もう、ほんと夏フェスにバンプの名前がなかったのはショックですよ。
「ユグドラシル」作ってたときは1,2本ライブやってたのにな。
あれはもうかなり完成に近かったからなのかな。

フェスには参加しませんって・・・


知ってるわ!!


まー出て欲しかったですけどね。
しょうがない。

制作活動は順調ということなので、新曲を気長に待ちます。
まぁ、まだ1年経ってないし。

「オンリーロンリーグローリー」は1年4ヶ月ぶりくらいだったから(アルエのぞく)まだまだ余裕だぜ。


最後の、"そろそろ新しい発表もできるかな!?"というのがめちゃめちゃ気になる今日この頃です。




アジカンが、初のアリーナツアーをするそうです。
nohaさん情報ありがとうございます。

これは行かないと!!
アジカンのライブマジで楽しかったからね。

ナノムゲン終わったばっかなのにすごいな~。
先行はいつからだろう。


もう1個、今日、電車移動中ランクヘッドの「夏の匂い」をずっーと聴いてたら、

8位なったよ~w


今日だけで、53回聴いてる・・・


アホダナオレ!!


でも、この曲ほんと最高!!!!!


天体観測抜いたらどうすんべ。


・リンク2件追加
マチさんの悠優自適なツバメ
テットさんのSuger Baby Love
をリンクに追加しました。


↓タカチューありがとう♪
banner_03.gif
↓夏の匂いやばい☆
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Something To Believe In | HOME | 夏の匂い>>

この記事のコメント

こんばんは♪sidです。
確かに可哀想(笑)
でも僕は子供の頃父親に同じ事やった事ありますよΣ(・口・ノ)ノドジなんですよ。直したい。

最後のコメントは気になりますね・・・。
うーんたかちゅーさんはじらすのが得意!!

そんなー。僕明日から三週間語学研修でニュージーランドいくんで見れないー。
くー。

ではでは。お元気で。
2006-07-20 Thu 19:36 | URL | sid #-[ 編集]
タカチュー頑張ってますね!!笑
やっぱなんだかんだ更新続くと嬉しいですよね…
この調子で音源情報も欲しい欲しい…デマが多くて見ていて遣る瀬無いので;;
早速落とす秀ちゃん、それを被っちゃう基央さん。
かわいそうですけど、大変おいしい人たちだなぁと思ったり。笑

ナイスレポを見させていただきましたv
うー行きたいです…で、アリーナツアーとのことで。
今知りました(笑)ありがとうございます。
今度こそ是非、行きたいと思います。
先行いつかな…情報逃さないようにがんばります;;

おじゃましましたv
2006-07-20 Thu 23:45 | URL | ちょ #KqigePfw[ 編集]
お久し振りです。
今日で「更級ブログ」は閉鎖する事になりました。
今までリンクしてくださってありがとうございました!
また近いうちに新しいのを作りたいと思っていますので、
そのときはまたリンクさせてくださいm(__)m

携帯からも見てるので、更新楽しみにしてますね♪では。
2006-07-21 Fri 00:26 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
>sidさん
こんばんは。
sidさんも同じことやったことあったんですね。ドンマイです。

いや~夏のうちは何も動きがないと思ってましたから、最後の一言はめちゃんこ気になります。

ニュージーランド行くんですか!?
うぉーすげぇー!!
sidさんすごいっすね。
僕も海外行ってみたいです。

寂しくなります。
ではでは。お気をつけて。
2006-07-21 Fri 21:46 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちょさん
ほんとうですよね。2日連続とか奇跡ですよ(笑
ほんとですね。音沙汰なしよりはなにかしら動きがあった方が面白いですよね。
音源情報は公式ページで発表されるのを気長に待ちましょう☆

ネタ提供した升さんと藤原さん。それを逃さないタカチュー。ほんと面白いですね。

読んでいただいてありがとうございます^^
酔杯楽しみですね~♪
僕も人づてに聞いたのを書いただけです(笑
先行の情報早く欲しいですね。

また遊びに来てください☆
2006-07-21 Fri 21:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>三色団子さん
えぇぇぇぇ!!
マジっすか!?
残念です(T_T)
でも、新しいやつを作るということなので楽しみにしています。
もちろんリンクは貼らせていただきますよ^^

携帯からもよろしくお願いします♪
2006-07-21 Fri 22:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
