プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part1

週末なんで、今週の音楽の総括を。
後々自分で見たときのためにw

あと、最近気になるCMソングについても書きたいかと。


今週買ったCD
UVERworldのシングル「D-tecnoLife」と「CHANCE!」
ELLEGARDENのアルバム「RIOT ON THE GRELL」
ストレイテナーのシングル「Melodic Storm」
この3枚を買った。

今週は、ランクヘッドのアルバム「地図」、「月と手のひらを」よく聴きました。
いや、ランクヘッド本当にいいですよ。マジで。聴くことを本当にオススメします。



もう一つ、最近気になるCMソングを紹介します。
その気になるCMとは「ジャックス」のCMです。
息子がバイクを買って、父親と息子がツーリングにいくCMソングです。
曲は、GOMES THE HITMANの「手と手、影と影」という曲で、1年くらい前に発売された「ripple」というアルバムに収録されています。
たぶん来週買うなw
ちなみにジャケット↓
ripple
買ったら記事書きますね(^-^)


もうひとつ。書くの忘れたけど、カルマが主題歌のゲーム「テイルズ オブ ジ アビス」のサントラが3/22に発売します。
藤原さんが、ゲーム中のBGMも手がけたので、このサントラ確実に買うと思いますw
ただのバンプバカでした



    ↓面白かったらクリックお願いします
    banner_03.gif

    ↓こちらもクリックお願いします
関連記事

テーマ:気になるCM曲 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<崩壊アンプリファー | HOME | 苦節1ヶ月・・・>>

この記事のコメント

私のブログにコメントありがとうございましたww
サントラ出るらしいですね!!私もきっと買います☆
私もただたんなバンプバカかもしれませんが(殴)
私はテイルズのゲームを持っていないので、
是非聴きたいと思っていますvv
これからもノヴァさんのブログ、見させてもらいます^^
それでは、失礼しました(´∀`*)
2006-01-29 Sun 02:41 | URL | 春未 #iPk4rfmU[ 編集]
アビスのサントラ出るんですか!?結構早いですね☆
どのBGMを藤原さんが手がけたか知りたいので、
もしかしたら買うかもしれないです~♪
そのためには財布と相談してみないと(>_<)

こうなったら、お互いとことんバカしちゃいましょう~(笑)
2006-01-29 Sun 04:28 | URL | くわ #-[ 編集]
>春未さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
僕もテイルズのゲームは買っていないので、実はサントラかなり楽しみにしていましたw

僕も春未さんのブログ読みに行きます(^-^)
これからもよろしくお願いします。


>くわさん
公式サイトにサントラ発売のことが書いてありました。
BGMは、物語の肝となるシーンで使われているそうです。
CDに金使ってるから、ジ アビス買えません(T_T)
なので、ひとまずサントラだけでもと思います。

そうですね、お互いバカしましょう~www
2006-01-29 Sun 12:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
