プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カナリアボックス


カナリア・ボックス1.カナリアボックス
2.No.6
3.星の欠片


えぇ~今日は、カナリアボックスの再生回数が100回を越えたということで、カナリアボックスを絡めていきたいと思います


それにしてもいつの間に100回越えたのかな~。
そこまで聴いた記憶がないが(笑
でも、ほぼ毎日聴いていた+iPodnanoを買って150日くらいですから、そりゃ100回超えるわな。


この曲が出たときはいろいろあったな~。
しみじみと思い出されます。


今となっちゃ、大好きな曲ですけどね。
だから、ほぼ毎日聴いてるわけです(笑


この曲はランクヘッドの中でもデカイ存在の曲なんだと思うんですよね。
3rd Album「LUNKHEAD」にはCD-EXTRAでカナリアボックスのPVが収録されているし、New Single「夏の匂い」にはCD-EXTRAでカナリアボックスのLive映像が収録されています。

この曲を起点に小高さんの歌詞の感じが変化したとも感じますし。
この変化は僕は大歓迎ですけどね(笑


PVは3rd Album「LUNKHEAD」のCD-EXTRAで初めてフルで観ました。
楽しそうですね~。
次長課長と楽しそうに踊っていました。
この曲ライブで聴くとめっちゃ盛り上がるんだよな~♪


といって、「夏の匂い」のCD-EXTRAでカナリアボックスのLive映像を観ると、踊りたくなってくるわけです(笑
それに、あのライブは実際に観に行ったやつなので、あのときのライブが思い出されます。
盛り上がったなぁ~。


ライブ行きてぇ!!



マジでいきてぇ!!


いま、10月22日(日)のSHIBUYA-AXに行くことを予定しています。
まだ、チケットも取れていないのでなんともいえませんが。
それに、おそらくバイトと被ると思われます。

が、限定CDが買えるということで、バイト休んででも行く気満々です。


カナリアボックス最高のノリ曲です♪
ぜひ聴いてみてください☆

カナリアボックス:過去記事


↓ランクヘッド最高♪
banner_03.gif
↓カナリアボックス最高☆
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトン(39) | HOME | 映像作品集 2巻>>

この記事のコメント

カナリアボックス本当これもいい曲ですよね~。
私がランクの曲で初めて出会った曲です。
お笑い大好きです。次課長大好きでした(ぁ
卒業式の日に軽くて歌詞をぼやいてたら「そんなこと言うなバカ!!」といわれた曲ですww
そして「歌詞だから!!」と速攻で言ったやつですww

東京のライブ・・・・。
限定のCD・・・・・行きたいですね~(遠い目

あぁ~過疎バトン・・・・過疎?!
ぃぇ、違います。歌詞バトンです。
つまり言いたいのはもらっていいですか?ということです。
不思議なテンションでごめんなさい。
眠いけど夏期講習の宿題やらないといけなくて、でもPCから離れたくなくてという末にこのテンションです・・・orz
2006-07-25 Tue 00:05 | URL | 泉水 #X1oxl2ng[ 編集]
>泉水さん
カナリアボックス最高ですね♪
次長課長がPVに出演してくれて本当に良かったと、今はそう思えます。
そのおかげでこうしてやりとりできてるわけですから。

確かに卒業式で口ずさむと「えぇ!?」ってかんじになりますね。あの歌詞は(笑

たぶん東京だけじゃなくて、すべての会場で販売すると思いますよ。おそらく。
根拠はないですけど、普通どこでも売るものだと思います。
近くにくるならば行ってみては?

どうぞどうぞ。もらっていって下さい♪
夏期講習ですか。大変ですね。
僕もテスト前なのでブログ更新とかやってる場合じゃないんですけどね(笑
2006-07-25 Tue 18:21 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
