プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(40)

春ちゃんにいただきましたバトンです。
ありがとうございます☆



●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ

■貴方のHNを教えてください。
ノヴァです。


■貴方のサイト名を教えてください。
プラネタリウム~星々の唄~


■いつからこのサイトを始めましたか?
2006/1/15~
がんばった。
そろそろ終わるか・・・

うそぴょーん(笑


■管理人歴はどのくらいですか?
半年ちょい


■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。
属性て!!
邦楽ロック属性(笑

音楽について書いてます。
特に好きなアーティストである、BUMP OF CHICKEN、ランクヘッド、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、RADWIMPS、音速ライン、藍坊主などなど、他にも大好きなアーティストについてつらつら書いてます。


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。
リンクさせていただいてるサイト様は同じような音楽を聴いています。
それぞれ面白い文章なのでどこもオススメ!!
春ちゃん同様、相互してもらってる方々に回します!

一度もらった方や、めんどい方、要らない方はスルーしちゃってください。





はぁ~明日も明後日もバイトorz
テスト前なのに・・・


それにしても、「有心論」は聞くたびにこんがらがってくるんですけど(笑

あと、最近エルレの「The Autumn Song」にめちゃめちゃはまっています。むっちゃいい曲。
ノリといい、サビへの入り方といい言うことなし。

近況報告でした(笑


みなさんのおかげでランキング上昇中です。
これからもクリックしてくれると嬉しいです♪
↓これからもガンガン書いていきますよ
banner_03.gif
↓毎日更新・・・するぞ!!
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週の音楽part24 | HOME | 100景>>

この記事のコメント

The Autumn Song!!
最近あたしも聴いて惚れた曲の1つです。
ノヴァさんも好きとか・・・もっと惚れそうです★ 笑
エルレのノリにすっごくはまっちゃって・・・w
英語の歌詞もいいですけど(そのままじゃわかんない・笑)
日本語の歌詞でもすごいいいこといってますよね♪♪
ノヴァさんのおかげであたし1人だったら
出逢ってなかった音楽と沢山出逢えてます!
もー感謝です!!!(*'v`*)゜+

2006-07-28 Fri 13:48 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
なんかすげ~回って歩いてるバトンなんですねw
いつか記事が無い時にでもお借りするかもしれないですww
ランキングすごいですよね!!ホント羨ましい限りです^^
うちのサイトなんて7位から25位くらいまで一気に落ちましたよw
2006-07-28 Fri 20:45 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>ちひろさん
The Autumn Songいいですよね~。
これはヤバイですよ。最近ヘヴィロテしてます。
エルレはノリがほんと最高ですね。僕も惚れこんでます。
確かに英詞は訳見ないと分からないですけど、日本語詞はすごくいいこと書いてますよね。僕の知り合いもエルレは日本語詞の方がいいという人もいます。

いえいえ。僕はきっかけだけですから。
行動を起こしているちひろさんに僕は感謝ですよ♪

2006-07-29 Sat 00:34 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
そうですね。かなり回ってるようですね。
ネタほしいときにでもやってください☆

きっと今だけですよ(笑
ランキングは僕もかなり変動してます。
sekitakuさんの押しに行きマース♪
2006-07-29 Sat 00:37 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
