プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

☆38位☆

ヤベー!!!!!!!!!



CDTV観てました。



ランクヘッド



夏の匂い






38位!!!!!!



めっちゃ嬉しいですけどなにか(笑
オリコンだと45位だった気が・・・
でも、曲とPV流れたときにすげぇ感動した。
ランクヘッドではシングル最高位ですからね~。


高校生のときはもっぱらCDTVから音楽情報を得てました。
アジカン知ったきっかけはCDTVだったな~。
音速ラインなんかもろCDTVだしな(笑


昔のオレが聴いたら「夏の匂い」に特別な何かを感じたのかな~。
きっと感じたと信じたい。

ランクヘッドに出会えた奇跡に感謝♪
関連記事

[邦楽]ランクヘッド | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<もうだめだ打ちのめされた | HOME | ふたりごと>>

この記事のコメント

夏の匂い38位だったんんですか?!
シングルでの最高位だなんておめでたいですね♪♪

オススメのCD本当ありがとうございました!!
とりあえず「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~」っての借りてみます~。
アジカンは高校は違っちゃったんですけど、わりと仲良かった男友達が好きなので頼み込んでみます^^
バンプのもとりあえず友達に聞いてMDに録ってくれるようなら録ってもらって嫌がったら自分で借りてみますー。
ノヴァさんが好きな曲ってどれもいい曲そうなんで、早く借りたくなってきました♪♪
2006-07-30 Sun 02:43 | URL | 泉水 #X1oxl2ng[ 編集]
ランクヘッド未だに1度も聴いたことないんですが、、結構すごいアーティストなんですね!!
今度レンタルかなんかして聞いてみますね^^
オリコンとCDTVってランキング違うって事初めて知りましたよ。
2006-07-30 Sun 11:05 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
はじめまして!
似た趣味の方だったのでついコメントですv
ランクヘッド最近ぐんぐんあがってきてて
嬉しい限りです♪
またライブいかなくちゃ・・・・・
2006-07-30 Sun 11:59 | URL | アミ #n9xHv4do[ 編集]
ジャパンカウントダウンを見てたんですが

33位でしたよー

何故でしょうかね、順位上がってるほうが良いですけど
2006-07-30 Sun 12:47 | URL | ふじ #-[ 編集]
はじまして!初コメントさせてもらいます。
俺もCDTV見てましたよw
ランクヘッド来るかな~と思って見てたら38位にきましたね!その時は寝ぼけてたんだけど、曲が流れた瞬間
ガバッと起き上がって感動してたww
 今日は念願の有心論も買えたので、来週のCDTVの順位、気になりますねww
2006-07-30 Sun 17:12 | URL | 神魔 #hKz2JmQQ[ 編集]
お久しぶりです。
夏の匂い38位でしたか!私も昔はCDTVから音楽情報得てましたよー!
そして一番最初にハマッたのはキンモクセイでした(笑)
最近では、ランキング系の番組もHDDに撮りだめして、いくつも見てないのがあるので、正直、「意味ないだろう」と言った感じなのですが、それでも好きなアーティストの発売の週は気になりますよねvv
ではでは。
2006-07-30 Sun 22:59 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>泉水さん
38位でしたね。
過去最高位というのは龍さんが夏の匂い限定ブログで書いていたので間違いないかと。

RAD3は素晴らしい曲がぎっしり詰まっていますので。
特にオススメは4曲目です。
まぁ、過度な期待は禁物ということで(笑

アジカンもバンプも素晴らしいバンドですので、CD持ってる友達がいるならどんどん貸してもらうといいですよ。
友達持ってると便利ですよね(笑
僕はもっぱら貸す方ですけど(爆
2006-07-30 Sun 23:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
ランクヘッドはいいバンドですよ~。
最近認知度が上がっている気がします。

僕の見解ではバンプを愛してる人なら必ず気に入ってくれると思います。
ぜひ借りてみてください♪

僕もCDTV=オリコンだと思ってましたが、昨日はなんか違ってました。
久しぶりに見たので、その間に変わったのかな!?
2006-07-30 Sun 23:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>アミさん
初めまして☆
趣味にてますか!?
いや~嬉しいです♪
コメント本当にありがとうございます。

ランクヘッド認知度上がってきてますよね。嬉しい嬉しい^^

僕もライブ行きたいです。
2006-07-30 Sun 23:12 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ふじさん
ジャパンカウントダウンは見てませんでしたが33位だったんですね。
僕の考えは、ジャパンカウントダウン=独自のランキング、とはいっても大筋あってる。
CDTV=オリコンのまんま。というのが僕の考えです。

が、昨日ランクヘッドが38位でCDTV=オリコンとい考えも崩れました(笑

なんなんでしょうねー。
2006-07-30 Sun 23:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>神魔さん
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

僕は45位にでるものだと思っていたので、出なかったときはあれ?先週だっけ?とか、何でランキングの内容違うの?とかそんなことばっか考えてましたよ。
38位に出てくるとは思わなかったので、僕も聴いた瞬間手が止まりました(笑

有心論の順位も気になるところです。10位以内にいけるかな・・・
2006-07-30 Sun 23:24 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちとせさん
お久しぶりです☆

38位でしたよ~。いや~嬉しかった^^
CDTVって意外と重要な音楽源ですよね。
僕はアジカンでしたね。アジカンの「君という花」を来た瞬間にこの人の曲聞いてみたいと思いました。

いまとなっちゃCDTVくらいしかランキング系の番組はみませんね。
溜まっちゃうと見る機会がなかなかとれなくなりますよね。

好きなアーティストの順位は気になりますね。
オリコン立ち読みしてチェックしてます(笑

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-07-30 Sun 23:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
