プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうだめだ打ちのめされた

某所と同じタイトル。


はぁ~。
明日テストです。





無理です!!




Minkowski空間ってなんですか?
四元ベクトル?テンソル?
Lorentz変換理解しきれていません。
E=mc^2は出来そうだけど、単位の変換がめんどい。
双子のパラドックスはわかっても、そこから信号送るっていわれたら・・・



もうだめぽorz
心が折れました。残念!!


危機感が・・・
夏休みに勉強しないとマジでヤバイな。



愚痴しか書かないのいやだから音楽ネタ。


ジャパハリのNew Albumがすごくいい出来なんですけど。
↓回帰線
回帰線
今忙しいんで時間できたら書きます。
あと3日は忙しい。

あと、「LUNKHEAD」ヘヴィロテなんですけど。
↓LUNKHEAD
LUNKHEAD(初回限定盤)
やっぱ素晴らしいアルバムです。



↓回帰線すごいぞ!!
banner_03.gif
↓ジャパハリも結構好き☆
関連記事

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトン(46) | HOME | ☆38位☆>>

この記事のコメント

めちゃめちゃめんどそうな内容ですね^^;
高校生の俺には理解しがたい勉強って感じしますよ~↓
こんなときは音楽を聴きながら頑張るしかないでしょうね^^;
頑張ってくださいね~☆
2006-07-31 Mon 10:36 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
あぁ~まったく理解できません(汗
大学ってやっぱテストとか難しそうですー。
打ちのめされてもそこははじまりですょ(笑

CD借りに行ってきました!!
でも、RADWIMPSなかったですTT
んで、アジカンは録ってくれるように約束とりつけて、なんかいろんなの録ってくれるって言ってましたー。
やっぱ持つべきものは友達ですね(笑
バンプは不本意ながらも同じ組の男子にお願いしたいと思います。
で、結局藍坊主の「ソーダ」のみ借りてきました~。
前の記事でこのCDでハマったっぽいことを見たので私は「ハナミドリ」で好きになったのでこっち借りてみたんです~。
2006-07-31 Mon 15:37 | URL | 泉水 #X1oxl2ng[ 編集]
>sekitakuさん
僕も理解できません(笑
がんばらんとです。

そうですね~。音楽聴きながらやってます。
でも、お、この曲いいじゃんとかなんか集中力がそがれてる気が(笑
がんばりまーす。
2006-07-31 Mon 23:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>泉水さん
僕も理解できません(笑
ちゃんと勉強してればって感じですけどね。

そいうい意味も込めて、前進/僕/戦場への歌詞をチョイスしてみました。まだ、始まっていませんが。

ラッドありませんでしたか~。残念です。
アジカンはゲットですか。よかったです^^
ぜひ聴いてください。
バンプもいいですよー。

初めて藍坊主に触れたのが「ソーダ」でした。
なかでも、特に「ガーゼ」という曲にやられました。
こっちもいいアルバムですのでぜひぜひ聴いてみてください♪
2006-08-01 Tue 00:07 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
