プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たった一つのことが今を迷わせてるんだ

明日もテストなのに更新~(笑


あれですよ、息抜き

いやいや。難しいね。
でも、明日終われば後は楽なんでね。
明日の午前中終われば70%くらい開放されたようなもんです。


このあと、まだ勉強してから寝ますけどね。



たった一つのことが今を迷わせてるんだ。


最近ジターバグの詞がすごくすごく染みるんですけど。
エルレは日本語詞も本当にいいねぇ~。
でも、何個も迷わせることがありますけどorz



そうそう。
今日はTakahashi Diaryが更新されてましたね。

それにしてもバンプはほんと動きがないですね~。
ブログ始めてから初の新曲はいつになるんでしょうか(笑


そして、超気になる一文が。

"最近は4人揃ってませんので、特にお伝えすること無しです。"


えぇーーーーーーーーーー!!


レコーディングしてんじゃないの!?
B-PASSの連載で藤原さんがすごい発表が大人の人に止められていると書いてました。


ってことは!!!






新曲できた!!!??????




あぁ。疲れてるなオレ。
変な妄想までしだしたか。

バンプに飢えてるな~。
はぁ。



じゃ、勉強しますorz



今回の写真は季節はずれですが、福島県で撮ったということで、めちゃめちゃ嬉しかったです(笑
僕は福島県人!!

今は違うけど。(実家は福島です)



↓新曲まだかな・・・
banner_03.gif
↓僕に救いの手を・・・
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<世界樹 | HOME | The Autumn Song>>

この記事のコメント

息抜きも必要です★ラストスパートがんばってください!

ですよねぇ~、最近バンプ全然活動ありませんよね(;→д←)
俺もバンプに飢えてますよ~(笑)その妄想、よくわかります♪
いま、その飢えをアジカンが補ってくれています(# ̄∀ ̄)v
2006-08-02 Wed 10:22 | URL | くわ #-[ 編集]
テスト勉強は基本息抜きですよねw
バンプって1曲1曲出すまでの期間やけに長いですよね^^;
その間何やってんだっていう疑問も浮かびますよww
2006-08-02 Wed 11:45 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
コレは確実な情報なのでお伝えしておくところ、新音源は秋頃のようです。
で、その前に何かがあるとかなんとか…何だか解らないけど。笑
今はレコーディング中のようですが、結構みんなとりは別々なのでアレですね…
兎に角待つしかないですねー、楽しみですねv
テスト勉強頑張って下さい!
2006-08-02 Wed 14:01 | URL | ちょ #KqigePfw[ 編集]
>くわさん
どうもありがとうございます☆
明日でいちょう終わりです~。
明日のはたぶん大丈夫だと思います。

ほんとなんもないですよね。
こんなところにもバンプに飢えてる方が(笑
やっぱ待ち遠しいですよね。
僕はなんだろうな~。たぶん僕もアジカンやエルレ、ラッドなど新曲を7月に出してくれたアーティストが補ってくれてます^^
でも、やっぱバンプの新曲聴きたい(>_<)
2006-08-02 Wed 23:26 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
どうもありがとうございます☆
もう息抜きのほうが長いんじゃないかと思ってしまいます(笑

なんかもう新曲と新曲のスパンが長いのが普通な感覚になってますよ(笑
逆に、去年のプラネタリウムから3ヶ月という早さで出たsupernovaには逆にビックリしました。
半年くらいは普通かな~といつも思うんですけど、やっぱ待ち遠しいものは待ち遠しいです(笑

何してるんでしょうね。きっと練習とか、曲作りとかに励んでいる・・・と信じたいです。
2006-08-02 Wed 23:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちょさん
まじっすか!?
秋なんですね~。Takahashi Diaryで、夏も過ぎ去って行くのでありましょ~ねという文は正しかったわけですね。
情報早いですね~。すごいです。

だいたい1年ぶりくらいの新曲になりそうですね。
まぁ、待つしかないですね。

どうもありがとうございます。
がんばりま~す^^
2006-08-02 Wed 23:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
素敵なブログだったのでついリンクフリーに甘えて
ブックマーク登録させていただいてました…;
報告遅れてスイマセン…
バンプお好きなんですね、私モ好きですよー
私は受験生の身の上なので「勉強」と聞いてなんだか
親近感を覚えてしまいます…笑
福島の方ですか、私は福島に憧れの人を持っているので
また親近感が芽生えてます…笑
めっちゃ私情ネタばかりですが…;失礼します!
2006-08-02 Wed 23:37 | URL | しそ #pdrHP.us[ 編集]
>しそさん
こんばんは。
そして初めまして^^♪

リンクしていただいてたんですね。どうもありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきますね。何かあったら言ってください。

バンプ大好きですよ~。最近ほんと飢えてます。
またバンプ好きな人と会えて嬉しいです^^

受験は大変ですよね。僕も四苦八苦してますorz
お互いがんばりましょ。

まじっすか!?
福島に憧れが・・・
どこに憧れるんでしょうか(笑
やっぱ住んでる人間と住んでない人とでは見方が違いますからね。ちょっと、いや、かなり気になります(笑

私情ねたでも全然かまわないですよ~☆
ぜひまた遊びに来てください♪
2006-08-02 Wed 23:44 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
息抜きも必要デス!!
絶対必要です!!(何だぉ前

ぃゃぁ、私もぃっつも息抜きと称してパソコンゃってますからねぇwww
分かりますょその気持ちwww
バンプの新しいCDが早くできるといいナ♪と思いながら寝ますwww
2006-08-03 Thu 00:26 | URL | shiorinn #-[ 編集]
>shiorinnさん
ですよね!!
息抜き大事ですよ。

僕も息抜きと称してPCいじって、ブログまで更新してますからね(笑
何やってるんでしょうね。
バンプの新曲ほんと待ち遠しいですよ~☆
2006-08-03 Thu 00:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
