プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テスト終わりと同時にやってくる幸せ

超アツい情報が入ってきました。





ELLEGARDEN












New Albumリリース&ツアー決定!!





うぉぉぉぉぉーーーーーー






きたーーーーーーーーーー!!




はい。超興奮してます(笑い
↓とりあえず公式サイトへ。
ELLEGARDEN公式サイト

New Albumは10/18(水)発売です。まぁ、ライブで出すっていってましたから。
New Albumのリリースもアツいですけど、ツアーがアツすぎる。
初めの3ヶ月は対バンツアー、2007年1月からは3ヶ月のワンマンツアー。



いきてぇーーーーーー!!



どっちもいきてぇ。
アツい情報でした。


新曲&ライブDVDがついに来週発売ですね。
これも楽しみ。




カテゴリを細かくしてみました。
逆に見にくくなったらどうしよう・・・
大丈夫だろうか!?


↓New Albumキターーー☆
banner_03.gif
↓半年に及ぶツアーきたこれ
関連記事

テーマ:**ELLEGARDEN** - ジャンル:音楽

[邦楽]ELLEGARDEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<音楽~日々~出会い~RADWIMPS編 | HOME | 世界樹>>

この記事のコメント

あたしも見ましたああ!!!!
めちゃんこ行きたいです!!!!♪

えっと・・・対バンってなんですか??w 

んーライブなんて感動的(♥'v`∞)
アジカンのライブも行こうと思ってたんですけど・・・
お金なくなってしまいます!!!
けど!ライブの感動はプライスレスですよね★ 笑

あ~緊張してきました!! 早
2006-08-04 Fri 21:41 | URL | ちひろ #s3nrltr.[ 編集]
>ちひろさん
行きたいですよね~。
まじ行きてぇ(笑

対バンのライブはまだ行ったことはないんですけど、出演アーティストがエルレと他のアーティストが出演するします。バンドの対戦だから対バンって言うんだと思います。

まぁ、行ったことないんで雰囲気やら演出やらは全くわかんないですけどね(笑

そうですね。アジカンの酔杯もありますからね。
僕もどっちも行きたいです。
ライブに行ってこそなんぼだと最近は思っています^^

早いですね~(笑
僕もチケット取れたらその時点で緊張しますよ(爆

2006-08-05 Sat 00:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
