プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

?????

先ほどひよりさんのところで見つけた情報です。
見たくない人は見ないでね。
かなり衝撃よ(笑

自己責任でお願いします。
BUMP OF CHICKEN"人形劇ギルド" 9月20日発売


新曲じゃなくて、「ユグドラシル」収録曲の「ギルド」をモチーフにした人形劇らしい。

結構ガチな情報らしいです。
まぁ、今は憶測とか飛び交ってるからな~と思うと、ヤマダ電機で予約始まってるし(笑

ヤマダ電機


ひよりさんのページに貼ったあったとこ。


CD DVD.jp


自分でも検索かけてみましたけど、たぶんかなりの数検索されてるんじゃないのかな。
今月のうちに公式発表があるらしいんだけど・・・


B-PASSでいってたことってこれかな・・・・・・




藤原さん新曲は?(笑
楽しみに待ってますよ。



この情報ほんとかなぁ・・・




嘘でも怒らないでね(笑
関連記事
[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<サラマンダー? | HOME | ジターバグ>>

この記事のコメント

こんにちわ!
本当に凄い衝撃でした(∂_∂)!!
ウソか本当かは謎ですが、なんかちょっとした情報が嬉しいですvv
出てくれるといいですよねー(o'u'o)!!
2006-08-08 Tue 06:57 | URL | みどり #nmxoCd6A[ 編集]
なまらビックリしましたよ!!
情報はヤマダ電機に載るくらいなんだし本当だと思いますよ^^
これもいいんですが新曲は?!って言った感じもありますよww
けど人形劇ってどんな感じにやるんでしょう~ね~??
2006-08-08 Tue 09:51 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
結構ビックリしました;;
人形劇かぁ・・・
出ればぃぃと思います!!
多分すぐは買えないでしょぅが・・・
しかし、
これが発売されても新曲は出るんですよね!?
そこがちょっと心配になってしまぃましたw
2006-08-08 Tue 12:31 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
ポンツカで言ってたもう一つのコトというのはこのコトだったのかな!?
なんか新しい試みですねぇ♪
どんなのになるか知りませんが、楽しみですね(≧ω≦)
それにしても、人形劇とは。。。意外だ。。。
というか、新曲はいつなんだ~(´;ω;`)ウゥゥ
2006-08-08 Tue 13:00 | URL | Nicolu #-[ 編集]
いや~、すっごく衝撃的です(;→㉨←)ノ
けど、めっちゃうれしい衝撃でヨカッタ☆
ちょっと悪い方向の衝撃かとヒヤヒヤしました…

人形劇、どんな感じなんですかねぇ???

藤原さんはみんなを裏切らないので、きっと新曲も出ると思います♪
バンプもみんなを裏切りませんしw
2006-08-08 Tue 17:47 | URL | くわ #-[ 編集]
ほんと、かなり衝撃的ですよねぇ^^;
人形劇って…、きっと誰も予想してなかったハズ。
どんなものになってるんでしょうね。人形劇って言うとひょっこりひょうたん島くらいしか思いつかない…(笑)

何やら色々やってるらしいので、その色々のひとつですよきっと!きっと…っ!!
新曲も近々発表されることを祈りましょう(>Д<)ノ
2006-08-09 Wed 01:23 | URL | ひより #Pg6Ch65A[ 編集]
>みどりさん
僕もかなり衝撃でしたよ。
今回はどうもガチなようです。
今月末になにもなかったら嘘だったんだと笑いましょう☆

そうですね。ファンとしては出して欲しいです。
2006-08-09 Wed 01:45 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
ほんとビックリですよね(笑
どうもガチネタらしいですけどね。まだ公式ページで何もないのでなんともいえません。

僕もそれは思いましたね。
あれ?新曲は?みたいな(笑
まぁ、待ちましょう。

いまのところひょっこりひょうたん島的な感じのイメージしか持ってません(笑
2006-08-09 Wed 01:47 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
ビックリですよね~。
僕もだんな作品なのかすごく興味があります。

そこですよね!!
新曲はどうなってるの???みたいな(笑
まぁ、待ちましょう。
きっと今年中にはでますよ。・・・きっと。
2006-08-09 Wed 01:50 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>Nicoluさん
どうでしょうね~。これだといいっすね。
もし出るとしたらどんな感じになるのか全く想像がつかないですよね。
出ることを期待しましょう。

それは僕も思いましたよ。
あれ?新曲・・・みたいな。
こちらも気長に待ちましょう☆
2006-08-09 Wed 02:03 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>くわさん
いいほうの衝撃でよかったです。
僕もかなり衝撃でしたよ。これは。

どんな感じなんでしょうね~。全く想像がつかないです(笑

新曲待ち遠しいですね~。
同時発売とかアツいことやってほしいです(笑
きっと、バンプは僕らの期待以上の作品を作ってくれますよね♪
2006-08-09 Wed 02:11 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ひよりさん
情報どうもありがとうございました☆
見たときはほんと衝撃でしたよ。
何のことかさっぱり分からなかったですから。

どんな感じなんでしょうね。
僕も昨日見てからひょっこりひょうたん島を想像しています(笑

そうですね!!
近いうちに新曲も出ると信じて待ちましょう!!!
2006-08-09 Wed 02:24 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
なんすか!なんなんすか、これわ!!
ギルド人形劇・・・。
人形、藤君に作って欲しいな。
背景とか全部藤君が描いて欲しいな。
声はBUMPの4人で全部やってほしいな。(人形劇って喋りますよね!?)
あぁぁぁ、妄想しまくりでごめんなさい。。。
2006-08-09 Wed 23:13 | URL | 194 #-[ 編集]
>194さん
僕も分かりません(笑

確かに藤原さんに作ってもらいたい。
普通はしゃべると思いますが、これはどうやら無声らしいので、残念ながら声は願いがわなそうです。

いえいえ。僕もいろいろと妄想してしまいますから(笑
2006-08-10 Thu 01:18 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
