プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サラマンダー?

(日付変わったんで)今日はELLEGARDEN待望の新曲「Salamander」と、ライブDVD「Doggy Bags」の発売日ですね。
昨日フラゲした人も多いのでは?



当然僕もフラゲしましたが(笑


どっちもフラゲしました。



が、




まだ、数回しか「Salamander」聴いてないし、「Doggy Bags」はこれから見ます(笑

今日はアフォな一日でしたのでこんなことになりました。
どんな一日だったかというと、


11:30~ 起床、いいとも見ながらバイトの準備。
12:30~ バイトに出かける
13:30~ バイト
17:00~ バイト終了&帰りにCDとDVDフラゲ。

ここからがアフォですよ~。

18:00~25:00 カラオケ!!


アフォがここにいる!!
夕飯食べないで7時間カラオケ!!!!!


しかも、






歌い足りない(爆





もっと歌いたかったんですけどね。
一緒に行った人がネタ尽きたようです。


今帰ってきました☆←アフォ


なので、これから聴き込む&DVD見ます。
感想は明日書きますね。


今日のカラオケは結構成果がありました。




歌っていいね!!!!!



今日はグダグダですいません・・・


↓カラオケ最高☆
banner_03.gif
↓アフォな一日ですな(笑
関連記事

[邦楽]ELLEGARDEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Salamander | HOME | ?????>>

この記事のコメント

おはようございます~。

カラオケいいですね♪♪
深夜カラオケ憧れます!
まだ未成年なんでできないですょねTT
相手の方ネタ尽きてしまったんですかぁ~。
私もよくあります^^;
そしてアニソンに走りますww
あぁ~ご飯食べないでカラオケきつくないですか??
歌ってたらそんなのも忘れちゃったり・・・・?
でもカラオケは本当スッキリしますょね♪♪
私も行きたくなりましたけどよく考えたら日曜に行ったばっかりでしたw
2006-08-09 Wed 07:49 | URL | 泉水 #-[ 編集]
いっつも思うんですが・・・フラゲって何のことなんですか??チェック?入手??w
カラオケそんなに行って見たいな~!!まだ未成年だから深夜はいけないですし^^;
結構憧れるな~♪
ネタ尽きるときついですよね!
俺もたま~にあるんですが、○○系だけしか歌ってはいけないとか変な強制かけられると駄目ですね^^;
カラオケ行きたいなぁ~。。
2006-08-09 Wed 10:01 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
カラオケ、深夜は未成年ダメなんですか!?
それすら知らなかった・・・orz
私もカラオケ大好き人間ですょッッッ!!
先月は4回行ってきました!!
だんだん何歌ったらぃぃのか分からなくなって・・・
最後の2回くらいゎ結構選曲時間が長かったんですけどねwww
でも、今月もお金がぁるぅちにまた行きたいです♪
2006-08-10 Thu 00:48 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>泉水さん
僕が書いてる今の時間はこんばわですね(笑

カラオケ大好きなんですよね。
(上手い下手は別にしてw)
未成年の深夜はだめなんですね。
いや、中学生とか高校生のときは全くカラオケとかいきませんでしたからね。
ネタ尽きたらしょうがないかな~と思って昨日は終わりました。
腹減るかと思ったんですけど、意外と歌い始めると全くおなか空かないんですよね。
それで終わったら急におなか空いたんでコンビニでおにぎりかいました(笑

泉水さんも行ったばっかりですね。
やっぱカラオケはいいです☆


2006-08-10 Thu 01:09 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
僕もブログ書き始めて初めて知った言葉なんですけどね。
しかも使い方あってるか知りませんが(笑

僕はフライング・ゲット→フラゲと略しているのかと思います。
CDって普通水曜発売ですけど、入荷は火曜に行われるので、CDショップでは火曜からCD売ってくれるんですよ。
つまり発売日の前日に買ってくるのをフラゲするって言うのかと思います。
ブログ書き始めたときこの使いたしてる方が多数いたのでこれでいいかと思いました(笑

未成年深夜だめなんですね。
こんなにカラオケ行くようになったのは去年?一昨年?位からなので、そんなこと全く意識しませんでした。
強制かけられると僕もネタないですね。
普通に歌うぶんにはバンプだけで40曲とか50曲とかそんくらいありますからね。プラスしてアジカンやラッドなど好きなアーティストが入ってくるので基本的にネタは尽きないんですが。

昨日行きましたが、僕も行きたいです(笑
2006-08-10 Thu 01:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
僕も知らなかったです(笑
いまとなっちゃ僕もカラオケ大好き人間です。

同じ歌何回も歌っていいんじゃないですか!?
バンプの「プラネタリウム」とか「天体観測」は毎回歌いますよ(笑
僕ももう一回行きたいですよ☆
2006-08-10 Thu 01:20 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
