プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(42)

みどりさんにいただいたバトンです。
ありがとうございます。


~10個バトン~

Q1.好きな食べ物を10個

・寿司
・焼肉
・ラーメン
・カレー
・チョコ
・ポテチ
・キムチ
・パン
・とんかつ
・ごはん


10個って多い・・・
最初の3つは特に好き。


Q2.好きな芸能人を10人

・BUMP OF CHICKEM
・ランクヘッド
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN
・RADWIMPS
・音速ライン
・阿部寛
・生瀬勝久
・タカアンドトシ
・小西真奈美

アーティストはイコール芸能人ですよね(笑
アーティストばっか。
それ以外は・・・

まぁ、いいじゃない。


Q3.萌えポイントを10個

・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔
・笑顔

とりあえず、笑顔。
笑顔がかわいいほうがいい。


Q4.萎えポイントを10個

・性格が悪い。
・機嫌がいいときと悪いときの差が激しい。
・できれば細い方が・・・

10個も思い浮かばん。


Q5.好きな曲を10個

・天体観測/BUMP OF CHICKEN
・プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN
・supernova/BUMP OF CHICKEN
・灰空/ランクヘッド
・夏の匂い/ランクヘッド
・君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Stereoman/ELLEGARDEN
・閉じた光/RADWIMPS
・スワロー/音速ライン
・対角線上のアリア/ジャパハリネット
・ジムノぺディック/藍坊主
・モラトリアム/レミオロメン

これは10個じゃたりねぇ(笑


Q6.好きな飲み物を10個

・コーヒー
・紅茶(ストレート)
・レモンティー
・ミルクティー
・お茶
・ウーロン茶
・ポカリなどのスポーツ飲料
・水

最近はこれしか飲んでない。


Q7.今欲しいものを10個

・CD
・お金
・ライブチケット
・マンガ
・時間
・免許
・時間
・デスクトップ
・時間
・愛w

とりあえず、時間とCDが欲しい。


Q8.マイブームを10個

・音楽を聴くこと
・寝る
・ブログ

これ以外最近バイトしかしてないorz


Q9.10人にこのバトンを回す
欲しい人どうぞ~♪


関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベスト オブ くるり TOWER OF MUSIC LOVER | HOME | 音楽~日々~出会い~BUMP OF CHICKEN編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
