プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポンツカ要チェックや!!!

一週間以内にTakahashi Diaryが更新されると、



早い!!!



と思ってしまう今日この頃です(笑

今回はまた重要な情報を含んでいますね!!


今週来週の放送はお楽しみ有り。
要チェックしましょう。




こいつはまさか!!!!!


今週→某人形劇の情報???


来週→新曲の情報!!!!!




とまぁ、勝手に妄想がふくらんでいっている今日この頃です(爆



てかさ、バンプ最高!!!!!


この真相は深夜更新の記事で判明します。




「Salamander」オリコン初登場2位だったんですね。


すげぇ!!!


来週TOP3には確実に入りそうですね。
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<曲との対話 | HOME | Salamander>>

この記事のコメント

以前からお邪魔させていただいておりましたがはじめまして!!ろってんまいやと申します☆

ポンツカ聴かなきゃですねぇ♪
人形劇かなり気になってました・・・
でももうアルバム期待してもいい頃ですよね!

ELLEがオリコン二位・・・すごい時代になりましたね
最近の曲調は個人的に好みです。

では、またお邪魔させてください^^
ノヴァさんとは趣味が合うので更新いつも楽しみです☆

あと、初めてで厚かましいのですが良かったら相互リンクお願いします~★
2006-08-10 Thu 23:48 | URL | ろってんまいや #FXbBe/Mw[ 編集]
>ろってんまいやさん
初めまして☆
コメントどうもありがとうございます^^

ポンツカ注目ですね!!
人形劇出るのかどうかわかんないですけどね(笑
出て欲しいですね。
そうですよね~。「ユグドラシル」からそろそろ2年ですからね。きっともうすぐ出ると信じましょう。

エルレいいですよー。
僕も曲調だけでやられた人間です(笑

どうもありがとうございます♪
これからもぜひ遊びに来てください☆

相互リンクですか!?
全然O.Kですよ。
早速貼っときますね~^^
2006-08-11 Fri 01:06 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
