プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄コン筋クリート

アジカンの・・・







新曲がでるよーーーーーー!!!!!



アジカン公式サイトで新曲の情報が。

今回の新曲は映画「鉄コン筋クリート」の主題歌ということです。




映画主題歌だって!!!




アジカンすごいですね。
タイアップ何個目???
実は結構ありますよね。
Wikipediaに詳しく載ってるんで参考にどうぞ。

アジカン歴代タイアップ曲


新曲は今秋発売予定だそうです。
酔杯と、またひとつ楽しみが増えました。


後藤さんの日記に新曲作ってるって事書いてあったけど、こんな大型タイアップ&こんなに早く届けられるとは思っていなかった。

この前「十二進法の夕景」出したばっかだよ。
制作ペース今年のアジカンは早いな~。

ファンとしては嬉しい限りですが。


1番動きがあって欲しいバンドが一切動かないんですけど(笑
まぁ、今日のポンツカで重大発表あるらしいですからね。
待ちませう。


速フォーでした(爆2日送れだけど
(速フォー=高速フォークね。分かる人は分かるw)
関連記事

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Takahasihi Diary連続更新!? | HOME | ベスト オブ くるり TOWER OF MUSIC LOVER>>

この記事のコメント

アジカンってループ&ループしか聴いたことないですね^^;
タイアップが映画だと大きいですよね!!
映画のタイアップ作品って基本的に良い曲が多いので期待したいと思います^^
2006-08-14 Mon 10:41 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
>sekitakuさん
それはもったいない。
ぜひアルバムを手に取っていただきたい。

映画のタイアップは大きいですよね。
どうなるのかは全く予想がつきませんが。

アジカンは好きなバンドですので新曲めっちゃ楽しみですよ^^♪
2006-08-14 Mon 17:27 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
前にキヨシさんが言ってたやつですね!!
アジカンは制作のペースが速いですね。お財布が追いついていくか心配です。笑
バンプはどうなってるんだ・・って思っちゃいますが(^^;;
今からすごく楽しみですね!!

2006-08-15 Tue 04:01 | URL | mayu #/sS11JvM[ 編集]
>mayuさん
キヨシさんがこんなことをほのめかしてたんですね。

僕のイメージの中ではアジカンも結構制作ペースが遅いというイメージだったんで、今年のこの早さにはかなり驚いています。

バンプは・・・このくらい待つのは普通ですよ。きっと。

ほんと楽しみですね~♪
2006-08-15 Tue 19:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
