プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Takahasihi Diary連続更新!?

今日Takahasihi Diaryがおそらく3つUPされました。

しかし、トップページを見ると、更新日が、


2006/08/10(木): リハ


2006/08/11(金): その新曲を


2006/08/12(土): そして



とあたかも3日連続で更新してるように見えるけど・・・
そして、木、金、土、と更新してるように見えるけど・・・




これは嘘だろ(笑



毎日チェックしてるけど、ずっとポンツカのやつが今日の夕方まで一番上でしたよね!?
更新してたらそのつどこのブログに書いとるわ!!!
オレは。


まぁ、でも、今回は待ちにまった





新曲の情報!!!!!





ついにキ・タ・コ・レ!!


藤原が新曲を持ってきてくれたので、
全員で合わせるの図




ん?これは何曲目の新曲???
持ってきたって何個目???
やっぱアルバム作ってるんですかね?


その新曲を3人が歌ってみる。




うぉぉぉぉぉ。
アツい!!!
もうできてんじゃんよ。

コーラス撮り???
それとも、普通に歌ってるだけ???


まぁ、もう新曲は出来ているようですね~。
勝手に妄想してますが。
秋に発売してくれるかな??

それでも、約1年ぶりの新曲か。
バンプなら普通のスパンでしょうか(笑



それよか気になったのが、増川さん髪黒くねぇ???
あ、そんなことないですか(笑
なんか気になったんですよ



でも、タカチューにはやられたな(´∀`)
まさかあんな更新の仕方をするとは。
たぶん、間違ってないよね・・・
関連記事

テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お片づけ | HOME | 鉄コン筋クリート>>

この記事のコメント

(´―`*)" こんばんはー!
またお邪魔してます。(--*;)"
ほんとやりますな、タカチューさん。笑
でもメンバーの服違うし、
とりあえず日は違うっぽいから許します。←何様ァァァ?)
新曲楽しみですね!!アルバムだとすごく嬉しい☆
ぃゃ、黒いと思います私も。てか全員黒いなとも思った。
あとチャマさんの赤の上着。
似合ってるけど、似合ってるけども!
ラッパーみたい・・・笑
2006-08-15 Tue 00:04 | URL | はな #-[ 編集]
アルバムなんですかね!?
かーなーり、期待しちゃぃますょ☆☆
もぅどっちでもぃぃですwww
バンプの曲が聞ければそれで!!
ちゃんと今回は買う準備をしてますのでw
私のお小遣いから、
ちゃんとCDを買うために計算しながら頑張ります!!

ほんと楽しみだぁぁぁ!!
と、爆発しまして申し訳ないです;;
2006-08-15 Tue 00:41 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>はなさん
コメントありがとうございます♪

あの更新の仕方にはやられましたね。
う、うそつき・・・
と、思って、画面のこっちでは大爆笑でしたからね。
なんで?タカチューみたいな。

新曲楽しみですね~。
アルバムもそろそろきてほしいって感じですね。
待ちましょー。

やっぱ黒いですよね。
なんか、増川さんの黒髪が全く想像つかなかったもんですからビックリしてしまいました。
全員黒髪のバンプも新しいですよね。

確かに(笑
「そして」ではラップ歌ってるみたいですね(爆

2006-08-15 Tue 00:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
どっちですかね~。そこまではさすがに分からないですけど、シングルでも、アルバムでもいいので新曲が早く聴きたいですね♪

僕もちゃんと計画立てとかないとお金なくなっちゃいますから、早く情報が欲しいです。

楽しみですね~^^
あの記事みたら喜びが爆発しますよ!!
2006-08-15 Tue 01:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
