プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お片づけ

束の間の休日を部屋の片付けというなんとも虚しい行為で終わらせている今日この頃です。

あれですね、学校行ってるときは片付けとかやっている暇なかったんで部屋がめちゃくちゃ散らかってたんですよ。


重い腰を上げてようやく片付け始めて、40%くらい片付けました(笑



どんだけ物が散らかってるんだ。




オレの部屋!!!



まぁ、あれですよ。
O型の特徴ですよ。そういうことにしていてください。


ここから音楽ネタに持って行きますよ。
音楽ネタを織り交ぜてくることこそ、「プラネタリウム~星々の唄~」クオリティー。
あ、僕のくだらない日常を読みたい方はmixiの方へどうぞ(笑



話がそれました。
それで、いつもは聴きっぱなしにしているCDどもを気合をいれてお片づけしたんですよ。
ちゃんとアーティストごとにまとめて、シングルとアルバム分けて、1st~ちゃんと順に並べてラックに入れ・・・・・













CDラック足りねぇぇぇ!!!



↓今、こんな状態です。
NEC_0040.jpg


いつの間にこんなにCD増えたんですかねぇ?
自分でもかなり驚いております。
ラックの上や前に溢れちゃってるからねぇ。どういうこと?


ちなみに、1番左の上半分くらいがアジカン。
その下にジャパハリやつばきやセカイイチが。

その隣が上から音速ライン、ミスチル、レミオロメンなど。

真ん中が上半分がランクヘッド、その下がエルレ。

右から二番目がshela。

そして、1番右が洋楽となっています。
洋楽少なっ。

左から2番目と真ん中の間に積まれてるのがラッドのCD全部。
まとめて入るスペースがなかった。
ラック買ってくるまでちょっと待っててね。

ケースが大きくて入らなかったCDは上や右脇に積まれております。
こればかりはしょうがない。

補足すると、漫画棚の上にCDおいてますので、その下には「ONE PIECE」と「ナルト」がみえております。
左が「ONE PIECE」、右が「ナルト」になってます。
「ONE PIECE」の方の左にある金色?黄色?に見えるのはアメリカ版の「ONE PIECE」ですね。全編英語(←当たり前)
結構面白い(笑


そして、バンプは?と思った方。
いないか。


バンプは別のところに。
NEC_0042.jpg


フレベとリビデが二枚ずつあるのは、インディーズとメジャーのやつ両方買ったかr。




はいそこ!!





キモイとかいわない!!!



欲しかったんですよ~。



でも、言い訳させてもらえば、結構音が違ってましたよ。
やっぱリマスター版だけあって再発したメジャー版のほうが音がいい。

特に、「くだらない唄」のイントロの二本のギターの絡みとか全然違いますからね。



そして、僕は部屋を片づけてるときに思い出した。
ブートさんがナノムゲンノTシャツを飾っている的なことを書いてるのを思い出した!!!
この記事ですね





よし、俺も飾ろう!!!
(よし、おれもパクろうw)



それにしても頭いいな~。
これってみんなやってんのかな?

↓こんな感じになりました。
NEC_0041.jpg


奥がちょっと見にくいですね。
手前から、ナノムゲン公式Tシャツ、ナノフェスで買ったアジカンのファンクラブTシャツ、ナノフェスで買ったエルレのTシャツ、カナリアダイヤモンドで買ったランクヘッドのTシャツ、ROCK IN JAPAN FESTIVAL'05で買ったバンプのTシャツとなっています。

あとは、ランラビのTシャツをどこの飾ろうか悩み中。
壁がポスターとTシャツでいっぱいになってしまった(笑





趣味丸出しの部屋(笑



はぁ~なんか落ち着く(笑


好きなアーティストに囲まれてる感じがいい。



より、趣味に特化した部屋を作り上げようとしている今日この頃です。
明日も片づけ・・・orz


↓よろしかったら押してくれると嬉しいです。
banner_03.gif
↓こっちも押してくれると嬉しいです。


関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]日常&日記 | コメント:14 | トラックバック:1 |
<<風の日 | HOME | Takahasihi Diary連続更新!?>>

この記事のコメント

俺も昨日部屋の掃除してましたよww
CDそんなに持ってたんですね!!
ノヴァさんと同じように並べてますけど、普通に収まりましたしw

そういえばCDの写真に写ってあるのポスターですか?!(カルマとsupernovaのやつ)
どんなのかすごい気になる~!!w
2006-08-15 Tue 09:20 | URL | sekitaku #jBVvgTnk[ 編集]
こんにちは♪

ノヴァさんの部屋めっちゃ羨ましいです。
音楽たちに囲まれてて!!!
私もラックに納まりきらないくらいのCDがほしいッ!!

ライブTシャツ…
よし、私も飾ろう!!
いいですか!?w


2006-08-15 Tue 10:35 | URL | イズミ #-[ 編集]
ノヴァさんかなりCD持ってるんですねっ!!
羨ましいです~。
趣味の部屋って落ち着きますょね。
あぁ~私も掃除せねば・・・・。
私の部屋の入口の上にゲーセンでとった大量のぬいぐるみがあるんですけどこの前それらを乗っけてたツッパリ棒が壊れて悲惨なことに・・・・orz
2週間くらい経つんですけど未だに悲惨なままです(^-^;
女なんだから早くなんとかしろよって兄に母を通して言われてしまう始末でして・・・。
片付けするといらんとこまでしてしまって時間が過ぎてしまうので嫌なんですけどこれではいけませんょね!?(壊れ気味

はぃ、なんかおかしくなってスイマセンでしたー。
2006-08-15 Tue 15:46 | URL | #-[ 編集]
>sekitakuさん
奇遇ですね~。僕は今日も掃除してますよorz
なんでこんなに部屋汚いんだ。。。

僕もいつの間にか増えていて驚いています。
ラックに収まる量だと思っていたんですけどねぇ。

そうですそうです。
「supernova/カルマ」のジャケットのポスターです。
CD買ったらもらいました(笑
お気に入りだったりします^^
2006-08-15 Tue 19:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>イズミさん
こんにちは☆

おそらく部屋全体を見たらこんな部屋は嫌だと思いますよ(笑
僕もこんなにCD買うようになったのはここ1,2年の間ですね。
高校生のときバンプとアジカンのCDくらいしか買っていませんでしたから。

ライブTシャツは飾るのが1番なんじゃないのかと今は思っています。
上手い活用法だと思いますね。
僕もぱくってるんで。。。
じゃんじゃん飾っちゃっていいんじゃないでしょうか^^
2006-08-15 Tue 19:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
うわわ~!!CDが沢山!!
いいですねーー(人・ω・*)。°+。
こんばんはsidです。

僕のお部屋は魔窟ですよ。へへへ。
お部屋が綺麗な人の気持ちが分かんないです。
僕は音楽に興味を持ち始めた頃からiPodあったんであんまりCDもってないですね。

洋楽はやばいぐらいありますよ。完璧な父の影響です。
今でも洋楽が多いです。ふふふ。


ではでは。
2006-08-15 Tue 19:37 | URL | sid #-[ 編集]
>泉水さん
いつの間にかCD増えてました(笑

そうですね~。
やっぱこの部屋が僕の唯一の癒しの場ですね。

なんかそれは悲惨な状態ですね~。
でも、ゲーセンでぬいぐるみ取れるのがすごいな(笑
僕そういうのへたくそなんですよ。

僕も片づけだすと他のところも片づけしたくなりますよ。
例えば机片づけて終わる予定が他の部分も片づけて時間が過ぎていったり(笑

きっとこれはふつうですよね!?

いえいえ。僕はその感じに共感できますので^^
2006-08-15 Tue 19:40 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
こんばんは☆
いつの間にかCDいっぱいになってました(笑


僕の部屋も相当散らかってますからね。
ひどいときとか座る場所がちょこんとあって、寝るためのベットがあって、それ以外は散らかってるとかすごい状況でしたからね。
iPod買ったの最近でしたからね~。
それに、コレクター精神?みたいなものがあるので、やっぱりCD買っちゃいますね。

父親が音楽好きなのが羨ましい。
僕の父親とか全く興味ないですからね。
そのせいで、僕が音楽に覚醒するのが遅れました。たぶん。

また遊びに来てください♪
2006-08-16 Wed 00:14 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
こんばんはですw

あらー、パクっちゃいましたね>ニヤリ
そうです、ライブTシャツは飾るに限ります。
着たら勿体無いですからね^^ゞ

ああ、僕も部屋掃除しなくちゃな…orz
でも、そんな暇が無くって困ります。嘘です。
掃除したらブログのネタにしようっと!!

というわけでネタありがとうございました^^>ぇ
2006-08-16 Wed 23:03 | URL | ブート #F4mscU5.[ 編集]
>ブートさん
こんばんは~☆

見事にパクらせてもらいました(笑
これいいですね(爆
やってよかったです。
もったいないと思いつつもライブTシャツ時々来たくなるんですよ。
さすがにあからさまなのは控えますが。
でも、やっぱ着ないで飾る方がいいな~と眺めていたらそう思います。

掃除って意外とネタになるものですね(笑
ブートさんの掃除ネタ楽しみにしてますよ^^
2006-08-17 Thu 00:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
CD多っ(◎∀◎)
うらやましい限りですw

ところでノヴァさんmixiやってらっしゃるんですか?
あたしもやってるので、ぜひマイミクしましょう♪(*'∀^)-☆
2006-08-17 Thu 10:27 | URL | 三色団子 #7zmhQrAw[ 編集]
>三色団子さん
僕もこんなに多くなっていてビックリです(笑
バイト代のほとんどがこれになってますからね。

mixiにいますよ。
相互リンクしていただいてる方の話だと、ノヴァで検索すると簡単に見つかるようです。プロフィールの部分にこのブログのリンク貼っているのでたぶん分かると思います。
もちろんマイミクO.Kですよ。
三色団子さんはニックネームそのままですか?
こちらからも探してみますので。
2006-08-17 Thu 19:16 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
ノヴァさん~探してみましたが見付かりません(′・_・`)
検索の仕方がまずいのでしょうか…。

私は三色団子で登録してないです。みっちょで登録してます~。
TOPの写真をみたらすぐにわかるかと…。

もっかいさがしてみます!
2006-08-17 Thu 22:18 | URL | 三色団子 #-[ 編集]
>三色団子さん
そうですか。
僕も探し方がいまいちわからないのですが探して見ますね。

何度もすいません。
2006-08-18 Fri 01:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日の記事クルマ ウンテン ムズイ コンチクショウを未読の方はリンクからどうぞ。こんちゃっす、ブートです ブ。・ω・トノ゛ あばばば、こいつはあかんぞぉ…、マジであかんぞぉ… …
| HOME |
