プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ、カラオケ!!

今日は集中講義でした・・・・・




スッゲー大変なんですけど(笑



とまぁ、明日、明後日と続くこの集中講義を気合乗り越えます。
そして今日はカラオケに。




僕は思った!!!!!







バラード超歌いやすい!!




友達はノリがいい曲のほうが歌いやすいといってましたが。

バラードというか、ゆっくりとした歌の方が歌いやすいですね。
今日は色々歌いましたが、バンプの「supernova」とかランクヘッドの「夏の匂い」とか、「灰空」とかが歌いやすい。

てか、歌っていて気持ちいい(笑


ノリいい曲では「sailing day」とか、「遥か彼方」とか。
「遥か彼方」は自分の歌い方も悪かった気もしますが。
なんか、速くて、高音と低音を行ったり来たりするとなんか舌が回らない。
歌詞もっと完璧にしたら大丈夫かな!?
分からんが。
まぁ、そこまで高音出る人間じゃないんで。

私だけ・・・「sailing day」がバンプで1番歌いにくいと思う。



でも、やっぱカラオケはノリいい曲歌った方がいいですよね~。
バラードばっかだと飽きる。


まぁ、練習ですかね。



今日はアジカンのアリーナツアーのチケット当選の発表ですね。




当たりやがれ!!!!!




あぁ~楽しみだ。
あたるっといいな♪


いい夢見よう(笑


・リンク追加

mayuさんのsonsy*trifles

月光 刹那さんの月光のすたいる

をリンクに追加しました。

関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人形劇ギルド-確定- | HOME | Supernova>>

この記事のコメント

バラードいいですよね!!!
カラオケ行ったとき歌いたいんですけど、友達がテンション落ちるからやめろって言われてまだ歌ったことないですよ^^;
バラード歌えるの憧れなんですけどww
アジカンのチケット当たると良いですね♪
俺からも当たるように願っておきます^^v
2006-08-18 Fri 09:05 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
かなり遅れました!
リンク確認しました!!
これからよろしくです。ちょくちょく遊びに来ます。
2006-08-19 Sat 18:05 | URL | 月光 刹那 #-[ 編集]
>sekitakuさん
やっぱりカラオケはノリのいい曲の方が盛り上がりますからね。
なので、僕もバラードばかり歌わないで、ノリのいい曲の間に歌います。そんで歌ったらしばらくはまた歌はない感じですかね。
でも、何時間もいますから、ノリのいい曲ばかり歌ったら死んでしまうということもあり、バラードも歌います。

おかげでアジカンのチケット当たりました^^
sekitakuさんがお願いしてくれたおかげですね☆
2006-08-21 Mon 03:04 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>刹那さん
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
2006-08-21 Mon 03:34 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
