プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人形劇ギルド-確定-

きたよーーーーー!!!








きたよこれ!!!!!!!!




以前ガセネタかも知れないけどいちょう書いていた、バンプの「ギルド」をモチーフにした、




人形劇ギルド









発売決定!!!!!!!!!




公式ページにちゃんとUPされていました。
えぇ、アレですよ。




画面の向こうはにやけ顔ですからね(笑



内容は、

原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、
BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、
音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を
費やした大作となりました。




とのこと。


原作、脚本はVo藤原基央書き下ろしですよ!



音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品ですよ!!!






劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏



で、




作品制作期間約1年を費やした







大作となりました



新曲に飢えていますからね。


劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏





これだけでも買う価値あり!!!




あ、もう買うこと確定ですから(笑



超楽しみ~~~~~♪
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | カラオケ、カラオケ!!>>

この記事のコメント

僕はmoneyが無いから買わないけどいいですねぇ~!!
新曲はやくでないかなぁ・・。


ではでは。
2006-08-18 Fri 20:55 | URL | sid #-[ 編集]
やっと、やっと正式な発表が出ましたね!!
もうニヤニヤが止まりません。
制作期間1年って超大作であること間違いないですよね!!
今からわくわくどきどき(古・・・)
絶対買いですよね!!!!
2006-08-18 Fri 22:12 | URL | mayu #-[ 編集]
正式発表されるとなんかやっぱ実感しますね!!
嬉しさが増しました◎
お金きついんですけど;、
ギルドすごく好きな曲だし、
なんとかして私も買いたいです!!
てか・・・、
藤原さんどこまですごいんですかね;;!!
脚本とか・・・ねぇ?←聞クナ。笑)
すごさも実感しました。


2006-08-19 Sat 00:39 | URL | はな #-[ 編集]
>sidさん
お金ないのはドンマイですね。
僕も高校生のときはお金のやりくりにとても苦労しました。

新曲ほんと楽しみですね。
早く出して欲しいです。。。
2006-08-21 Mon 03:08 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>mayuさん
でましたね~♪
僕もバンプのこと考えると今は人形劇ギルドがまずは頭をよぎります(笑
絶対、超大作ですよね!!
今からほんと楽しみです♪
即買いですね(爆

2006-08-21 Mon 03:10 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>はなさん
実感がわくと喜びもほんとちがいますね~。
顔が緩みっぱなしです(笑
やっぱ欲しいですよね。
僕も絶対買います。

藤原さんほんとすごいですね。
脚本までやっちゃうなんて。
もうすごいという言葉しかでないですよね(笑

2006-08-21 Mon 03:29 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
