プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

お知らせ

「人形劇ギルド」が楽しみでならない今日この頃です。


えっと、1つ、2つくらいお知らせです。

まず、「落ち込んだときに聴く曲」というアンケートを今日の日付が変わるくらいまででいったん集計したいと思います。


まだまだコメントお待ちしていますのでガンガン書いちゃってください♪




それで、申し訳ないことに集中講義とバイト関連のあれこれでいまちょっと忙しいので、コメント返信もう少しお待ちください。
今日中にはお返しできると思いますので!!

ちゃんと読ませていただいてます^^
ほんとうにいつもありがとうございます♪



エルレのアルバム発売延期なんですね~。
残念(T_T)



もう1個お知らせ。



アジカンの酔杯参戦決定!!



11月11日、12日の幕張メッセ、12月10日の横浜アリーナの3公演行きます。
12月9日の横浜アリーナも行こうとしましたがこれだけ落選。


何でじゃ!!!



微妙に運が悪かったですorz
いや、4分の3当たったから相当運がいいのかな。

 
関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<落ち込んだときに聴く曲 | HOME | 人形劇ギルド-確定->>

この記事のコメント

ええっ?!3つも当たったんですか?!
相当運いいんですね!!
その運を俺にも分けて欲しいものですww
2006-08-19 Sat 09:06 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
えーこのたび音楽のHPをつくってみました。
管理人さんやみなさんに協力してもらって
作ってみたHPを盛り上げていきたいのですが。
とりあえず見てみてください。
http://www.milmil.cc/user/bisente/
よろしくです。
2006-08-19 Sat 14:55 | URL | ふじ #-[ 編集]
3公演…運がいいっていうのもありますが、お金持ちorz
大変羨ましいですー。涙

NANOの悔しさをばねに、今回は私も一日目の幕張に参戦です☆
もしかしたらどっかしらでお会いしてたね的な事になるかもしれませんね。笑
といっても幕張。広い。ついにここまで来たかアジカン。
楽しみですね!!
2006-08-20 Sun 22:57 | URL | ちょ #KqigePfw[ 編集]
>sekitakuさん
やっぱ3つ当たったんだから運がいいととるべきですよね。
sekitakuさんのおかげできっと取れたんですよ^^
ありがとうございます♪
2006-08-21 Mon 03:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ふじさん
わざわざ報告ありがとうございます^^
見に行きましたが、なかなか面白そうですね。
リンク貼っておきます♪
2006-08-21 Mon 03:32 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>ちょさん
いちょうバイトをしていますが、今回の出費は相当僕の財布を圧迫しています。少しバイト増やさないといけないですね。

幕張は初体験ですけど、キャパはすごく多いですよね。
アジカンもここまできましたね。
どこかでお会いしましょう♪
2006-08-21 Mon 04:01 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
