プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今さらですけどね。

Takahashi Diaryが更新されていましたね。


タカチューがまたやってくれました。


2006/08/18(金): レコーディングしてます

2006/08/19(土): レコ風景



18日更新してないですよね?
たしか(笑
毎日みていて、また2日分更新していた気がするよ。


でも、レコーディングですからね!!!

人形劇ギルドも楽しみですけど、やっぱり新曲が待ち遠しいです。
レコーディングが始まっているので、新曲hは10月とか11月くらいには届くでしょうか?
ともかく楽しみです。

とりあえず気になってところが多々あったのでつっこみましょう。

まずは、


ジャムが始まって小一時間やってます。




ほんとに音楽が好きなんですね。
ジャムってみんなで好きに鳴らすやつですよね?確か。
やってみたい。


ギターや、ベースも多いんですね。
藤原さんは確かエレキ三本持っているのは知ってるんですよね。
黄色のレスポールスペシャルが二本と黒いやつが一本。

後はアコギが二本だったかな。
やっぱたくさん持ってるんですね。


オレンジ色っぽいのは誰のだろう。
増川さんのかな?



1番気になるのは、


藤原さんがピアノを弾いている


ということでしょうか。
まぁ、テイルズのサントラのときピアノ弾いてる写真はありましたからそれほど驚かないのですが、思ったのは、今度リリースされる新曲にピアノ要素を含んでいるかも知れないということでしょうか。

バラードになるのかな?それともノリがいい曲かな?
もしくは今レコーディングしてるのは人形劇ギルドで使う曲(笑?



やっぱ藤原さんはすげぇな。
タカチューもこのくらいの頻度で更新してくれるとすごく嬉しいよ(爆
何様のつもりでしょうか。


これからも、目が離せないですね。

コメントようやく返せます。
本当に申し訳ないm(_ _)m


あと、ランキングが下がってしまいました。
まぁ、今までの行いを思えば当然ですが。
でも、ランキングが上位の方がやる気が出ますので、もしよろしかったら下の画像をクリックしていただけると嬉しいです(^-^)

↓よろしくお願いします。。。
banner_03.gif
↓これからもがんばります!!

関連記事

[邦楽]BUMP OF CHICKEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<落ち込んだ時に聴く曲-まとめ- | HOME | 本当に申し訳ないm(_ _)m>>

この記事のコメント

こんにちはー!!
高橋さん凄いですね!!偉い!!

僕もみますね~(ノ´▽`)ノ

ではでは。
2006-08-21 Mon 19:20 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
こんにちは☆
今日もタカチュー更新してましたよ!!
最近頻繁に更新されてすごく嬉しいですね♪
2006-08-21 Mon 19:36 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
