プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(43)

みどりさんにいただいたバトンです。

好きなアーティストバトンだそうです。
ビートルズはまだまだ初心者なので、今回はバンプだけで。



アーティストバトン★ ~BUMP OF CHICKEN~


■1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?


かれこれ5年が経ちました。
あっという間でしたね。
今は6年目のシーズンです(笑


■2.そのアーティストにハマったきっかけは?

知るきっかけは「天体観測」
それ以降、「FLAME VEIN」「THE LIVING DEAD」「ハルジオン」と聴いていくうちにいつの間にかこうなってました(笑


■3.そのアーティストの好きなところベスト3を挙げてください

1.音楽に対して、ひたむきで、背伸びせずに自分のことを表現している点でしょうか。

2.歌詞とメロディーの調和が最高。

3.トークの面白さ、隠し曲の面白さ。


■4.そのアーティストの曲を厳選して3曲挙げてください

では、今よく聴いているものから3つ。

・天体観測
・プラネタリウム
・supernova



■5.そのアーティストを動物に例えると何?

えぇ!?考えたことねぇ~。

じゃ、亀で。
リリースや、活動のスピードはそんなに早くないけど、着実に前進しているのが伝わるからこれで。


■6.そのアーティストを色に例えると何色?
青と赤。
冷静と情熱の間。

そんな感じ。
ワケワカンネェ


■7.そのアーティストがあなたの目の前に!!どうする!?

心臓の鼓動が聞こえるくらいバクバクしてると思う。
そんで、握手してくださいとか口走りそう(笑
 

■8.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

何をするんだろうねぇ。
メンバーがいたらトークを聞いて楽しんでる。


■9.そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまで出せる?

いや、いくらでも出したいですよ。
こんなことしてもらったら・・・・・

ねぇ。

 
■10.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。
あなたの反応は?


ショックと怒りが同時にこみ上げてくると思う。
暴動が起きるよ。


■11.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処に行きたい?


男同士でデートしても・・・・・

ねぇ。


■12.最後にそのアーティストへの愛を叫んで下さい。

これからも素晴らしい曲をお待ちしています。
ほんと、大好きです♪


■13.次に回す5人とアーティス
欲しい方、どうぞ持っていっちゃってください^^



バトンがたまっています。
少しずつ消化していきます。
関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<夏の終わりと新たな予感 | HOME | 落ち込んだ時に聴く曲-まとめ->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ビートルズの魅力は最初はメロディやコーラスだったけど、のめりこんでいくとその歌詞のすごさに圧倒されますね。 …
2006-09-01 Fri 20:16 ビートルズだいすき
| HOME |
