プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(45)

これも、ブートさんにいただいたバトンです。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

○:まぁ、やるよね。


2.バームクーヘンをはがす。

○:!まぁ、はがしてみたくなるよね。


3.扇風機の前であーーーって言う。

○:最近はやらない。昔はやった。


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

○:これ難しいよね(笑


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

○:あぁ、学校という設定ではなくてもバンドをしている妄想はするよね!!するんだよ!!
エアドラムとか、エアギターとかエアヴォーカr
 

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

×:しないねぇ。


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

×:さすがに、グキッてなることはない
 

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

×:そんなことやったことねぇ!!


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

○:これは痛い。
 

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

○:あぁ、昔やった。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

×:ないて。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

×:そもそも声を録音しない。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

×:それはないべ。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

×:サトラレ!?
 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

○:このまえなった(笑
  同じ方向にきやがった!!

 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

欲しい方どうぞ!!
関連記事

[バトン]バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワールズエンド・スーパーノヴァ | HOME | バトン(44)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
