プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の音楽part26

最近本当に隔週になってきている今週の音楽です。

まぁ、新作のCDでないし、レンタルしたいCDないし、なにより、



お金がないorz



はぁ、お金がほすぃ。



レンタルしたいCD内とかいいましたが、今週は久しぶりにCDかりてきました。

先日も書きましたが、高校野球でスキマスイッチの「スフィアの羽根」を聴いて、いま、めちゃめちゃ聴きたい状況です。


誰かかして!!


なんでレンタル遅いんだよorz


てなわけで、その波及効果でスキマスイッチのアルバム「夏雲ノイズ」と「空創クリップ」をかりてきました。

↓夏雲ノイズ
夏雲ノイズ

↓空創クリップ
空創クリップ

今は「奏」と「全力少年」をよく聴いています。後はすすめていただいた「ドーシタトースター」を聴いています。
慣れてきたらアルバム通してガンガン聴いていこうと思います。

早く「ガラナ」レンタル始まらないかな~。
もう買っちゃおうかな~。

↓ガラナ
ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)


あとはシングルを1枚かりてきました。

UVERworldの「SHAMROCK」

SHAMROCK (通常盤)

UVERworldもなにげにきいているんです。
声が好きですね。あとはあの聴きやすいメロディー。
この曲もいい感じです。


うーん。
欲しいCDたくさんあるのになぁ~。
お金がないのはイタイよな~。
我慢、我慢。


では、nanoトップ25書いときます。


nanoトップ25

1.天体観測/BUMP OF CHICKEN(→)
2.プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN(→)
3.カナリアボックス/ランクヘッド(→)
4.夏の匂い/ランクヘッド(→)
5.ふたりごと/RADWIMPS(→)
6.閉じた光/RADWIMPS(→)
7.カルマ/BUMP OF CHICKEN(→)
8.灰空/ランクヘッド(→)
9.supernova/BUMP OF CHICKEN(↑)
10.光の街/ランクヘッド(→)
11.ジムノぺディック/藍坊主(↓)
12.ハルジオン/BUMP OF CHICKEN(↓)
13.Red Hot/ELLEGARDEN(↓)
14.Stereoman/ELLEGARDEN(→)
15.君という花/ASIA KUNG-FU GENERATION(↑)
16.ワールドアパート/ASIA KUNG-FU GENERATION(↓)
17.十二進法の夕景/ASIA KUNG-FU GENERATION(→)
18.The Autumn Song/ELLEGARDEN(↑)
19.Supernova/ELLEGARDEN(↓)
20.4645/RADWIMPS(↓)
21.ロストマン/BUMP OF CHICKEN(↑)
22.有心論/RADWIMPS(↑)
23.愛し/RADWIMPS(↓)
24.ハイライト/ランクヘッド(↓)
25.すべて/ランクヘッド(↓)



また気になるのは青くしてます。


まずは「天体観測」。

再生回数が200回越えしました(笑
あっはっは。

バカかおれorz

いつのまにこんなに聴いてるんですかね。
毎日少しずつ聴いてたからほんと意識してないんですよね。
わいこ~わいこ~(こわい、こわいってことねw)


あとは、先日のアンケートの結果等からバンプの曲をかなり聴いています。今まで以上に聴いているって事ですね。
今日もほんとバンプしか聴いていない。

そんなわけで、「supernova」と「ロストマン」が上昇しています。
また、25位~50位以内にめっちゃバンプの曲が入ってきてますからね。


やっぱバンプ最高ですね!!!


関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[音楽&日常]今週の音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン(44) | HOME | バンプの目指す音楽>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
