プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン(46)

akitoさんにいただいたバトンです。
supernovaをささげていただきました。

バトン溜まってるな~。
時間ある時にやりますんで。



「BUMP」バトン


☆BUMPにハマったきっかけ


「天体観測」を聴く

「FLAME VEIN」「THE LIVING DEAD」を聴く

「ハルジオン」を聴く

バンプファンの完成。

こんな感じ。



☆BUMPのここに惚れた!エピソードどうぞ。

1番は歌詞でしょうね。
歌詞の世界の奥深さを知りました。


☆ファンになってどのくらいですか?

5年ですね。
今季は6年目のシーズン。
って前も書いたね。


☆メンバーの中で1番好きな人!

みんな好き♪


☆この曲を恋人に歌って欲しい!

とっておきの唄?リリィ?
これはこっちが歌うべきか。


☆自分にピッタリという曲は?

天体観測。
見えないモノみたいよ。


☆どの曲が1番好きですか?その理由もどうぞ。

全部好きだYO!!
(天体観測とプラネタリウムをよく聴きますがw)


☆好きなフレーズを一行どうぞ。

これたくさんあるなぁ。
書ききれないなぁ(+めんどい)


好きな歌詞はそのつどかいてますのでそれで勘弁してください。


☆アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲

全部好きだYO!!


☆アルバム「LIVING DEAD」の中で1番好きな曲

全部好きだYO!!


☆アルバム「Jupiter」の中で1番すきな曲

全部好きだYO!!


☆アルバム「ユグドラシル」の中で1番好きな曲

全部好きだYO!!


☆あなたにとってバンプとは

BUMP is My Music Life


☆次にまわす相手にささげたい1曲
皆さんもって行ってください。
supernovaをささげます。


いつも読んでくれてありがとうございます。
たまにでも読んでいただいてありがとうございます。
初めてでも読んでいただいてありがとうございます。

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ。





なんか、1位決めなくて申し訳ないっすね。
やっぱそれぞれの曲のベクトルが違うから、その時その時によって見える顔が違ってきますからね。
と、最近ひしひしと思う。

まぁ、常に何曲かは聴いてる曲はありますが(笑

おおっぴらに順位は付けたくないね。
下位の曲を殺してしまう気がするから。
とはいっても、天体観測大好き大好きいっますけどね(爆


なんだこの矛盾・・・



そうそう。アンケートの方の期間を諸事情により一週間伸ばします。
じゃんじゃんコメントしてください。

一曲に絞らなくてもいいので。
それでも、挙げてもらうなら2曲とか3曲くらいのほうが価値が出てくる・・・と思ってます。
追加のコメントもお待ちしています。

よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

[バトン]バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<テナー、テナー、テナー、キター | HOME | 小さな恋のうた>>

この記事のコメント

全然関係無い話なのですが面白いものを見つけたので
「リライト」を「はてな」で調べたら↓
鳴り響くギターの音に乗せてボーカルの後藤が「消して」と吠えるあの曲。

TBSのアニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマに起用され大ヒット。

全く知らない人とっては説明がいい加減すぎて笑えます(笑


ではでは。
2006-08-30 Wed 21:20 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
面白い報告ありがとうございます。

すごくいい加減ですね。
もっと何かあるだろって感じです。
吠えるって(笑

誰が書くんでしょうね?
ではでは。
また遊びに来てください^^
2006-08-31 Thu 01:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
どうもバトン受け取り感謝です(`・ω・´)ゞ
あと、コメント遅れてしまってすみませんでした・・・・・なにしろ4日にテストがあるのでorz
僕一応受験生なのでorz

好きなフレーズは僕もいっぱいありすぎてバトンに書いたのはほんの一握りという感じでしたねーw
BUMPの歌詞は素直でいいものが多いので。

BUMPとはかけ離れますが藍坊主いいですね!
僕のところは中途半端な田舎なのでこの前東京まで行ったついでに渋谷行って「ハナミドリ」買ってきましたーw
あと、ランクの「LUNKHEAD」もちゃんと買いましたよ、うんうん(何
両方ともいい曲ばかりで感動しましたねww





(本当の目的は「walkabout」買うことだったなんて言えない言えん(ry
2006-08-31 Thu 16:22 | URL | akito #-[ 編集]
>akitoさん
バトン回していただいてありがとうございます^^
忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
テストがんばってください。

好きなフレーズはあまりにも多すぎて書く気になりませんでした。
裏を返せばめんどくs(ry

藍坊主いいですね♪
僕も好きですよ~。ハナミドリは名盤ですね。

それにランクヘッド!!
いや~きにいっていただけて嬉しいです^^
「LUNKHEAD」はすごくいいアルバムなんでガンガン聴いてください♪
2006-09-01 Fri 02:22 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
