プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テナー、テナー、テナー、キター

今日は電車での移動がありました。



電車での移動



=暇



=音楽を聴く



という方程式が簡単に成り立ってしまいますよね(笑



なので、いろいろと音楽聴いてました。
とはいっても2時間程度なので聞ける量は限られてますけどね。


iPodにはプレイリストというのがあって、自分のお気に入りの曲を詰め込んだプレイリストを作っています。
そこで、まずはいつも通り、このプレイリストで聞いてました。

そんで、次はなんか違うの聞こうと思い、友達が歌ったストレイテナーの「PLAY THE STAR GUITAR」が気になったので聞きました・・・・・










テナーめっちゃいいな(笑


いまさら感プンプン(爆
このめっちゃいいは、ずぶずぶはまりそうということです。


いや、「Dear Deadman」は持っていてすごく好きなアルバムなんですけどね。
CD持ってないのはやっぱデカイわ~。

↓Dear Deadman
Dear Deadman



いや、前のアルバムもすごくいい。
あの冷たく劈くあの感じがたまらん。
ギターもドラムもベースもすごくかっちょえぇ。

なんで聞かなかったのかなぁ。
めっちゃ後悔・・・


はぁ、あんたには本当に、



がっかりだよ!!



いままで、相当触れてきただろうがぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁ、このまま一生聞かなかったとかいう最悪の事態を考えればまだままだしです。


「PLAY THE STAR GUITAR」は「TITLE」というアルバムに入っています。

↓「TITLE」

TITLE1. SAD AND BEAUTIFUL WORLD
2. PLAY THE STAR GUITAR
3. 泳ぐ鳥
4. TENDER [TITLE Version]
5. REBIRTH
6. STILLNESS IN TIME
7. AGAINST THE WALL
8. LOVE RECORD
9. REMINDER
10. AMAZING STORIES
11. EVERGREEN
12. KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]


とりあえず、「TITLE」から聞きこんでいこうと思います。
そしたら「LOST WORLD’S ANTHOLOGY 」とか、「ROCK END ROLL」とかいろいろ聴いていこう!!



「LOST WORLD’S ANTHOLOGY 」
LOST WORLD’S ANTHOLOGY


「ROCK END ROLL」
ROCK END ROLL


うん。
ようやく目覚めた感じ(笑


オススメ曲とかあったら教えていただけるとありがたいです。
「KILLER TUNE」は名曲らしいですね。

ガンガン聴いていこうと思います。


とりあえずCD欲しいな。
でも、テナーのCD中古でも200円とかしか安くなってないんだよな。



それ中古って言わなくねぇ!?



バイト代入ったら真剣に悩んでみようと思います。
高確率で買うだろうが(笑


関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

[邦楽]ストレイテナー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<iPodのすごさを改めて実感した日。 | HOME | バトン(46)>>

この記事のコメント

こんにちは!
テナーは『ROCK END ROLL』は激名盤ですよ!超オススメします。
5曲入って15分程度と中身は少なめなんですが。笑
全曲最高です。(特に『POST MODERN』が!!)

『LOST WORLD'S~』は(確か)まだ2人時代だったので、ひなっちの存在はやっぱデカいな~と実感できるアルバムでもあります。
これは新品でも買う価値ありですよ!!
ぜひ聴いてみてください^^
2006-08-31 Thu 13:07 | URL | まいこ #-[ 編集]
>まいこさん
こんにちは☆
『ROCK END ROLL』が激名盤ですか!!
うっわー。聴きてぇぇぇ。
収録曲は確かに少なかったですね。
でも、内容の濃い作品なんですね~。聴きたいな~、聴きたいな~。

『LOST WORLD'S~』はまだ二人時代なんですね。
ベースあるかないかはほんとでかいと思います。
ほんと新品で買おうと思ってますよ。
聴きまくりま~す♪
2006-08-31 Thu 13:23 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
お久しぶりです。イズミです。

私も最近テナーばっかり聴いています★
まだ全曲制覇していないんですが><

演奏は本当に引き込まれていきますよね!!
とても厚みがあります。

『KILLER TUNE』は本当に名曲ですよ!!!
私のオススメは『Discography』と『MAGIC WORDS』です♪一度お試しあれ~★

でわでわ(´∀`)
2006-08-31 Thu 13:26 | URL | イズミ #-[ 編集]
>イズミさん
お久しぶりです☆

僕もようやくはまって聴き始めたので全曲制覇なんてまだまだ先の話です。
ちょっとずつ確実に聴いていきたいと思います。

ほんとですよね。
僕もあの音の攻めにやられました。
すごくいい♪

『KILLER TUNE』いいですよね。
まだちょっとしか聴いていないのでガンガン聴いていこうと思います。
『Discography』と『MAGIC WORDS』チェックしときます^^

コメントどうもありがとうございました♪
2006-09-01 Fri 02:15 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
