プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迷うな。思うままに突き進め!!

先日書きましたが、近頃ストレイテナーにものすごくはまっております。

今日も帰省のために三時間電車に乗っていました。
当然、電車=音楽ですからね!!


そこでもまたテナー聴いてたわけですよ。
今日は「TITLE」聴いてました。

本当にいいアルバムですね♪


そして、実家に帰ってきたらまず行きたくなるところが、




中古CDを漁ること!!



数カ月ぶりに帰りますからね。
品揃えも変わってきていると期待して見に来ます。


とりあえず狙ったのはテナーのCDとアンジェラ・アキの「Home」しかも、初回盤のみという何とも無謀な感じで見に行きました。


アンジェラ・アキの「Home」初回盤はやはりありませんでした。
テナーは奇跡的に「TITLE」「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」「ROCK END ROLL」がありました。


よっしゃーと思い、早速値段をチェック!!


「TITLE」「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」が・・・・・







100円しか安くなってない!!




そりゃないぜぇ・・・
安くなってねぇじゃんかorz
マジで凹む。





しかぁーし!!



「ROCK END ROLL」は安くなってたぜぃ。
上の二枚に比べたら。
それに、一番欲しかったのこのCDだったので、迷わず購入。

↓「ROCK END ROLL」
ROCK END ROLL


これが買えただけでも満足。
他の二枚は新品で買うよ。







と思ったわずか30分後・・・







家の近くのCDショップで





「TITLE」新品で買った~(笑





あっさり買いやがった。

↓「TITLE」
TITLE

いや~欲望の赴くままに動いた。
でも、こう欲しいと思ったときに買わないと絶対に買わない人間ですからね。

勢いで買ってよかったと思います。




よーし。
聴き込むぞー^^

関連記事

テーマ:好きな歌・歌手 - ジャンル:音楽

[邦楽]ストレイテナー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガラナ | HOME | iPodのすごさを改めて実感した日。>>

この記事のコメント

テナーは「TITLLE」とナノムゲン新旧についてるヤツしか持ってないけど凄くお気に入りバンドです♪

格好いいとゆうかベースが上手い!!
躍動感たっぷりで大好き?←キモ

お金が有ればぽんぽん買えるんですけど・・。
早くバイトしてー!!!!!!!


ではでは。
2006-09-03 Sun 17:06 | URL | sid #-[ 編集]
>sidさん
僕もテナーは聞き始めたばかり&CD買い始めたばかりなので、まだまだ知らないことが多いです。
でも、いい曲いっぱいありますよね!!

ベースもいい感じですよね。
僕がいますごくいいと思っているのはドラムですかね。
なんていうか、あんな攻撃的なドラムが初めてで、すごいインパクトがありました。

バイト代があれば確かにいろんなCD買えますよね。
僕も高校生時代に比べて何倍のCDかってんだって感じです。
浪費しすぎるのも問題ですけどね。

ではでは。また遊びに来てください♪
2006-09-03 Sun 23:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
