プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガラナ

今日はスキマスイッチのガラナのレンタルが始まる日でした。

そんな日に14時間寝たオレ・・・





バカ・・・・・



いくら前の日全くといっていいほど寝てないとはいえ、これは寝過ぎだろ。
久しぶりにこんなに寝たなー。



思ったほど体はだるくない(笑



こんな感じで目覚めたわけですが、「ガラナ」のレンタルスタートは忘れてないぜぃ。




かりに行きました!!






・・・












・・・・・





まぁ、あんな遅い時間にいったら全部借りられてるわなぁorz
ツタヤにかりに行ったので当日返却を期待したんですけどね。




無理があったか!!










残念!!








とか思ったら、妹がお金折半してCD買おうといってきやがった!!






当然買うよね(笑





だって500円でいいんだもん。
それに、CDで聴いてなぼだと思ってますので。


てなわけで早速買ってきてCD聴きました。


ガラナ1. ガラナ
2. スフィアの羽根
3. ピーカンブギ
4. ガラナ


とりあえず強烈に欲しいと思ったのは「スフィアの羽根」の存在でしたが、「ガラナ」もいい感じですねぇ。

ノリのいい感じの「ガラナ」とミドルテンポで心地のいい「スフィアの羽根」。
対照的な感じでシングルとして本当に素晴らしい。


もっと早く買っておけば良かったよorz

その分これから聴きまくってやるよ!!


「スフィアの羽根」聴くとやっぱり高校野球を思い出すなぁ~。
あの熱戦が思い出される。

早く来年の甲子園始まらないかな(爆


どっちも素晴らしい曲なのでぜひ聴いてみてください♪


関連記事

テーマ:今日の一曲 - ジャンル:音楽

[邦楽]スキマスイッチ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<Home | HOME | 迷うな。思うままに突き進め!!>>

この記事のコメント

微妙にお久しぶりです~。

14時間寝てだるくないのは凄いですねww
という私も何気に12時間睡眠して起きてすぐ寝ようとした奴ですが~。
その後頑張って部屋移動しましたが漫画の数に嫌気がさしてました・・・・。
高1の女子が約300冊ってどーなんでしょうか??

ガラナ羨ましいです!!
私も近いうちに借りに行きます♪♪
私は映画のラフ見に行ってぃぃ!!と思いました~。
映画そっちのけで聴いてましたww
ぃゃ、映画は私的にはとても面白かったんですけどねw
2006-09-03 Sun 21:41 | URL | 泉水 #-[ 編集]
>泉水さん
お久しぶりです☆
たぶん前の日オールだったのでその分まで寝てしまったんだと思っています(笑
僕も寝るときは何時間寝ても起きるたびにまた寝ようとしますよ。

女子という基準だとよく分かりませんが、僕も高1の時にはすでに300冊くらいのマンガはあったと思います。
一人暮らしで必要なマンガだけ持っていったはずなのに、今ではそっちにも300冊くらいありますからね。
きっとマンガ好きなら普通じゃないですか(笑

ガラナ良かったですよ。
ぜひかりてくることをおすすめします。

ラフは映画も観てみたいですが、マンガを読んでみたいです。あだち充の作品は好きなので。
2006-09-04 Mon 00:05 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

スキマスイッチの情報サイトです。 …
2007-03-03 Sat 13:58 スキマスイッチ
| HOME |
