プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Home


Home (通常盤)1. Kiss Me Good-Bye
2. Love Is Over Now
3. 心の戦士
4. MUSIC
5. This Love
6. お願い
7. 宇宙
8. Rain
9. 奇跡
10. 大袈裟に「愛してる」
11. ハレルヤ
12. HOME
13. Your Love Song


実家に帰るとお金の使い方が荒くなるような気がする今日この頃です。
今日は家の近くのブックオフに行きました。
この前とは違うお店です。

狙いはもちろん、



アンジェラ・アキ











Home(初回盤)




初回盤ってところがみそね。
ていうか、一番大事なところ。


それを期待してブックオフへ。
そしたら、ここのブックオフでなんと、



売ってた!!!!!






おぉ、キタコレ。
興奮して値段見たら、














プレミアついていやがったorz



こいつはものすごく予想外。予想GUY。
1.5倍くらいの値段になってやがった。




しかし、ここでひるまないのが実家に帰ってきたオレ!!
いや、正直ドンびきしたけどね。


初回盤ここで買わなかったらもう手に入らないだろうと思い、







買っちゃった(笑



それほどいま、僕の中でブームがきています。
きてます。きてます。きてます。


割引使ったから少し安くなったし、DVDもついてるからまぁよしとしよう。


だだ、一回初回盤を買うか買わないか悩んだあげく、買わなかったオレへ一言。





みるめねぇな(笑



CD大切にしたいと思います。
&がんがん、ガンガン聴いていこうと思います。


プレミアって怖い・・・




アンジェラ・アキのこのアルバムはほんと名盤だと思うので、聴いたことない方はぜひ聴いてみてください♪


関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

[邦楽]アンジェラ・アキ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ビール工場 | HOME | ガラナ>>

この記事のコメント

アンジェラさん良いですよね~♪
初回版発見できたときの嬉しさと快感たまんないですよね!!
良かったですね^^
2006-09-04 Mon 18:21 | URL | sekitaku #zdvXpt9s[ 編集]
アンジェラさんは良い曲が多いと聞きましたが実は聞いた事があんまり無いです・・・・。

聞きたいです♪
聞いてみますね(人・ω・*)。°+。


ではでは。
2006-09-04 Mon 19:19 | URL | sid #-[ 編集]
マジですか!?
その予想GUYは素晴らしいですねw
初回限定盤にはDVDがついていたんですか・・・
知りませんでした;;
私、実は今結構本気でバイト探そうと思うんですね。
もちろん全てはCDのためなんですけどねw
しかし、両親に反対されてるんでヽ(´ー`)ノ
どうなるかは分かりません・・・
もぅ、音楽は今の私には切っても切れない存在です!!

アンジェラアキさんの曲は、どこか力強さがぁって、
それに励まされるコトが多かったです。
ぃぃですょね♪
2006-09-04 Mon 23:54 | URL | shiorinn #L1x6umnE[ 編集]
>sekitakuさん
もうまじ嬉しかったですよ!!
興奮や快感もありましたが、予想していた値段との違いに多少ひいてしまいました(笑
でも、売っていてよかったです。
2006-09-06 Wed 02:57 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sidさん
アンジェラさんいいですよ。
あの力強い歌声に惚れたら最後はまるだけだと思います。
メロディーラインもなかなかいいとおもいますし。

ぜひ聴いてみてください♪
2006-09-06 Wed 02:58 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>shiorinnさん
初回盤はDVDと、カバーみたいなやつもついてました。
予想外なことがいくつかありましたが、いい買い物だったと思います。

うーん。大変ですねぇ。
僕は高校のときは部活ばっかで、バイトする気は全くなかったです。
なので、CDはほんとバンプとアジカンくらいでしたよ。買ってたのは。後は全部レンタルですね。
ここまでCD買うようになったのは大学になってからです。
高校生だとバイトには結構壁がありますよね。
よく考えて決断してください。

あの歌声にもうやられましたね。
すっごくいいですよね♪
2006-09-06 Wed 03:02 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
