プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビール工場

20060905152128
音速ラインのシングルに「みずいろの町」というものがあります。
この町は福島県に実在する町で、有名なのがこのビール工場です。

僕の実家が福島なので帰ってくるたび音速ラインが頭をよぎる(笑

逢瀬川もみたし。
みずいろの町も通ったし。
音速ラインの福島県愛を感じたので、写メとって、携帯からの更新です。

なので、コメ返ちょっと待ってください。
関連記事

[邦楽]音速ライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実家で得た戦利品 | HOME | Home>>

この記事のコメント

どうもはじめまして。
結構前から当サイトを拝見させていたのですが、こうして書き込むのは初です。さり気に緊張です。
毎回の素早い音楽情報と、歌詞を深く掘り下げての紹介文を読んでいる時間はとても有意義なものとなっています。
ノヴァさんから影響を受けたアーティストは多いです。特にランクヘッドはここに来なければ出会うことはなかったでしょう本当にありがとうございました。

本題(本題?)敢えてこの記事にこうしてコメントを書く理由がちゃんとありまして、何を隠そう、俺は現在この町住みなのですよw
正確には隣の地域ですけど、この町まで徒歩3分で着くのでここ住みということにしてくださいな(ぇ)
地元の話題の上、見慣れた風景が写っている写メまでアップされたからには……顔を出すしかないだろう、ということですw

出現頻度は遅いと思いますが、これからも顔を出させてもらってよろしいでしょうかー?
アニソン・ゲーソンも大好きな落ちこぼれ野郎ですが、当サイトを応援していますー。
2006-09-06 Wed 00:22 | URL | リュウギ #JalddpaA[ 編集]
>リュウギさん
初めまして☆
いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
このようなコメントをいただけると、僕としてもこのブログの価値を見出せますし、何よりやる気が出ます(笑
単純なやつなんです^^
僕は紹介するだけですからね。それを聴いてくれて、いいと思ってくれたリュウギさんに僕は感謝です♪

まじっすか!!!!!
じゃあ、福島県民じゃないですか(笑
同郷の方がいると嬉しい限りです。
僕は県庁所在地に実家があって、福島で1番発達してる都市に母方の実家があるんで、みずいろの町はよく通るんですよ。
ここまで話すとなんかバレバレですけど(笑

僕も久しぶりに帰ってこの風景を見るたびに帰ってきたなぁと実感します。
有名ですよね~。

こうしてやりとりできるようになったので、写メUPしてよかったです^^

いつでもいいのでコメントしちゃってください♪
アニソン・ゲーソンでもいいものはありますよね。
まぁ、現に、「sailing day」はアニソンだし、「カルマ」はゲーソンですよね(笑
2006-09-06 Wed 03:09 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
