プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介



スポンサー広告 |

フィードバックファイル発売!!!

激アツ情報ですよ!!
奥さん!!!!!


とはいっても、1日遅れですけどね。


それに、このことはnohaさんのところで知りました。
いつも通りお気に入りブログをよんでいました。
じゃ、nohaさんの読むか~といういつものノリ+バイト上がり+記事2つかいた+眠いというなんともダラーッとしたテンションでしたが、ページ開いた瞬間に毛穴が開いた。

嘘ですけどね(笑

でも間違いなくテンションが一速から五速に上がった!!!!!
うん。車の知識ないけどこの表現は合ってるのか!?不安だ・・・


とりあえず、深夜3時のテンションではない+昨日1番興奮した(爆

なんの情報かというと、




ASIAN KUNG-FU GENERATION



初の編集盤『フィードバックファイル』








10月25日リリース決定!



ここまででは何がなんだかわかんないですよね。

収録曲がです。
ていうか、アジカン本当にありがとうと思える一枚です。



■初回限定生産盤(CD+DVD):KSCL 1048-1049 \3,360(税込)
■通常盤:KSCL 1050 \3,059(税込)

01. エントランス (2003.8.6「未来の破片」収録) 
02. ロケットNo.4 (2003.10.16「君という花」収録)  
03. 絵画教室  →未発表音源! 初のCD化。
04. サイレン# (2004.4.14「サイレン」収録)  
05. 夕暮れの紅 (2004.8.4「リライト」収録)  
06. Hold me tight (2004.9.23「君の街まで」収録)  
07. ロードムービー (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
08. 飛べない魚  (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
09. 堂々巡りの夜  →未発表音源! 初のCD化。
10. 嘘とワンダーランド (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  
11. 永遠に (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  

■Bonus Live Tracks■
12. 自閉探索 (2004 SHIBUYA-AX)
13. フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14. アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15. N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16. Re:Re: (2006 横浜アリーナ)




簡単に言えば、今までのシングルのカップリング+未発表音源×2+ライブDVD!!!!!!!


これを昨日nohaさんのところで見たときテンションも上がったけど、ほんと涙でそうになった(笑

まずは青くしたところ。
未発表音源なのだから当然買って聴くしかないのは言わずもがな。


そして、何よりアツいのが、1st Single「未来の破片」から6th Single「君の街まで」のカップリング集が出るということ!!

今までも何回か書きましたが、アジカンのシングルは「君の街まで」ずっとコピーコントロールCDだったんですよ。
だからiTunesにインポートできなかった。
何気にアジカン好きになってもうすぐ3年ですからね。
なので、もってるシングル「君という花」以外はCCCDなんですよ。
「君という花」だけ買うの遅かったからCCCDじゃないんですよ(笑

しかし、去年かな?
CCCDじゃなくなって、シングルが再発売されました。




カップリングのために本気でもう1枚買ってやろうと思いましたからね!!!


でも、このCDが出るからそんなことはしなくてすみそうです。
赤くしたのが特に聴きたかったやつです。
でも、アジカンもカップリングの曲の質はものすごく高いですからどれも注目。


そして、ライブDVDがついてくるのがまたアツい。
アジカンのライブ最高だからな~。

酔杯超楽しみだな~♪


てなわけで、1日遅れの激アツ情報でした。


10月末と11月頭に欲しいCDがごっそり出るんですけど・・・
10月~12月にかけてライブを4本予定してるんですけど・・・



節約しませう!!!!!



エレキギター欲しいよー。
買うけどw




昨日から「ファンクラブ」をすごく聴いてます。


ファンクラブ
1. 暗号のワルツ
2. ワールドアパート
3. ブラックアウト
4. 桜草
5. 路地裏のうさぎ
6. ブルートレイン
7. 真冬のダンス
8. バタフライ
9. センスレス
10. 月光
11. タイトロープ




タイトロープよさにナノフェス以降ようやく気が付き始めた。
この曲は本当に素晴らしい美メロ。
最高だなこの曲。
月光もまた美メロが素晴らしい。

今僕の中で美メロブームがきている気がする(笑

タイトロープと月光のよさに気が付いたとき、なんかの扉が開いた気がした。
この曲、このアルバム本当にいい♪


関連記事

テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽

[邦楽]ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトロープ | HOME | 音楽~日々~出会い~ランクヘッド編>>

この記事のコメント

奥さん!(笑

どもです^^
激アツまちがいねぇですね。
「ソルファ」以前のシングルはもってないんで、カップリング集ってのは嬉しいですね。アジカンのカップリングは良いのがいっぱいだし。そもそも、未発表曲、てのが入ってんよね。ライブDVD付きっちゅうのがまた。ね。

あ~・・・・・・・
テンション上がってキター!^^
ではではー。
2006-09-08 Fri 09:29 | URL | noha #.1Yf4bn.[ 編集]
>nohaさん
奥さん(笑
情報ありがとうございます♪

どもども。
これはほんと激アツですね。
あぁ~それは絶対買いですよ。カップリングもほんと素晴らしいですよね。
僕もiTunesに入ってないから今はそんない聴けていませんが、このCD買ったら聴きまくること間違いなしです。
未発表曲とライブDVDがアツさをさらに加熱してますよ。

早くぼじぃー。テンションあがりまくりです^^
あと1ヶ月待ちきれないです。
それに、酔杯も始まりますからね。未発表曲ライブで聴きたいですね♪

また遊びに来てください☆
2006-09-09 Sat 04:30 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
