プラネタリウム~星々の唄~

バンプオブチキンを中心に好きな音楽をご紹介

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VIDEO CLIPS発売決定!!

ランクヘッドのホームページがリニューアルされました。
それにともなって、今まで公開されていた「夏の匂い特設ブログ」が閉鎖になりました。

オレあのブログかなり好きだったのになぁ~。
残念。


なんて思っていたら、今までホームページではDiaryとして存在していた日記が、




ブログになってました!!




ナイス!!
ランクヘッド!!!

これは嬉しいですね。
メンバー全員の日記が読めるのは今までどおりですけど、今度は写真も載せられるからみやすさUPですね。




毎日読みにいきますよ♪



更新が楽しみで楽しみで。
ツアーも始まるのであと1ヵ月後のライブも楽しみで楽しみで。
ついつい顔がにやけてしまいます。


その喜びをさらに爆発させたのが、





初DVD「VIDEO CLIPS」




11月22日発売決定!!




ぬべらばりぐべ。




激☆アツ


これは簡単にいうとPV集ですね。
すごいのが今までのすべてのPVが収録されていること。
収録予定曲は以下の通り。

<収録予定曲>
千川通りは夕風だった
白い声
プリズム
三月
ひとりごと(TVオンエアver.)
体温
プルケリマ
カナリア ボックス
すべて
夏の匂い




この収録曲すごすぎ。
それにプラスして特典映像としてレコーディング風景、最新ライブ映像収録予定だそうです。


もう最高です・・・


これ見たときガッツポーズしたことは言うまでもありません(笑

しかも価格が3000円ときたもんだ。



安っ!!!



これだけ充実の内容でこの価格。
ヤバイ。
早速予約してこなくては(笑

PV集は発売したら絶対買おうと思っていましたので、これは僕にとって本当に嬉しいリリースです。

今度はライブDVDとかもリリースして欲しいです。


9月は新作で買うものがほとんどなかった分、10月、11月はすごいリリースが目白押しです。
財布の中身が・・・・・

うまくやりくりするべ。

関連記事

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

[邦楽]ランクヘッド | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<刹那連鎖??? | HOME | Hail to the Thief>>

この記事のコメント

PV集とか本当最高ですょねvv
朝5時にその報せを見て思わずやった!って叫びそうになりましたもんww
堪えましたけどww
私も絶対買います!!
26日から期末考査始まるんで番数が一桁だった場合には母が買ってくれるそうですvv
やる気が増えましたょ!!
ってかテスト開始2日前にライブなんでそれで点数落ちたとか思われたくなぃんで元々頑張るつもりではいたんですが・・・・。
今回のテストはランクで乗り切ります(笑

あと、今までのダイアリー形式からブログ形式になったってのもぃぃですょね~。
好きでしたけどやっぱ画像少なかったですもんねー。

あぁ~夏ポテトが食べたいですww
2006-09-16 Sat 16:40 | URL | 泉水 #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおお(アホかこいつは)

マジですか? マジですか!?
これ記事に書いてしまいますよ?(ぁ

すべて収録ですか、さすがランク、「すべて」を作ってるだけある(何

情報ありがとございました~ しかも3000円ですか!!

私も予約させてもらいます>< ではでは~。
2006-09-16 Sat 17:19 | URL | 月光 #-[ 編集]
ええっ?!ランクヘッドってブログやってるんですか!?
初耳ですよ!!
早速見に行きたいと思います^^
そしてPV集発売するんですか☆
これだけの内容で3000¥は安いですね!!!
おぉぉぉぉぉ~!!
お財布にゆとりがあったら絶対買いますよ☆

2006-09-16 Sat 18:21 | URL | sekitaku #0ogEjMjw[ 編集]
確かに3000円とは安いですね!
私も予約します!
別件ですが、RADWIMPSの新曲の発表がHPでありましたね。「セツナレンサ」
何か深い意味がありそう・・・
2006-09-16 Sat 21:58 | URL | 神魔 #-[ 編集]
>泉水さん
僕も公式ページで見たときはやばかったです(笑
PV集は僕も待ち望んでいたので120%かいます。

テスト大変そうですけどがんばってください。
ライブとランクを力に変えて!!
ライブいいですね~。僕もいきたい・・・

画像があるからいまのブログ形式が僕は好きです。
携帯からでもこうしんできるようなので頻繁に更新してくれそうですし。
夏ポテトももう終わりですね~。
僕も食べとこうかな(笑
2006-09-17 Sun 01:25 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>月光さん
公式ページでの発表を見たので間違いないですよ♪
シングルは全部はいってますね~。
「すべて」いれてくれるとは太っ腹。

ぜひ記事に書いちゃってください。
僕も買いマース(笑
2006-09-17 Sun 01:28 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>sekitakuさん
前はDiaryとして公式ページにあったやつが、ブログとして独立したようです。
面白いので読むのをオススメしますよ^^

この充実の内容で3000円は超お買い得ですよね。
僕は買いますよ♪
sekitakuさんも買えるといいな。
2006-09-17 Sun 01:31 | URL | ノヴァ #-[ 編集]
>神魔さん
安いですよね~。コレだけの内容であの値段は。
僕も予約しまーす。

ラッド新曲出ますね。
僕も今日の昼ごろ知りました。
「セツナレンサ」・・・
どんな意味を込めたんでしょうね。
2006-09-17 Sun 01:33 | URL | ノヴァ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
